元モデルの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

正統派美人で次期エース候補との呼び声が高い

TBSアナウンサーの

皆川玲奈(みながわ れいな)アナですね!

皆川玲奈アナといえば元モデルでスタイル抜群、

きれいなお姉さんという言葉が

しっくりくるザ・美人ですよね。

そんな魅力たっぷりの皆川玲奈アナについて、

身長やカップ、熱愛中の彼氏や結婚の予定など

いろいろ調べてみましたよ♪

では今日も僕と一緒にチェケラ!

皆川玲奈アナのときめく4つの事

  1. 皆川玲奈アナのwiki風プロフィール
  2. 皆川玲奈アナに熱愛中の彼氏はいるの?結婚は?
  3. 皆川玲奈アナの身長やカップ画像は?
  4. 皆川玲奈アナの元モデル時代の放送事故がヤバイ!

「皆川玲奈アナ(TBS)の身長やカップ画像は?元モデル時代の放送事故がヤバイ!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは「お願い!ランキング」でおなじみ、

入社2年目でまだまだ初々しくてかわいい

紀真耶(きの まや)アナですね!

紀真耶アナは外見のかわいさだけでなく

スタイル抜群な美脚が話題みたいですよ~

そんな、紀真耶アナの気になる美脚画像や

熱愛ネタなどについて調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

紀真耶アナのときめく4つの事

  1. 紀真耶アナのwiki風プロフィール
  2. 紀真耶アナ水着や美脚画像がかわいい!
  3. 紀真耶アナのカップのサイズが気になる!
  4. 紀真耶アナ熱愛中の彼氏は誰?

「紀真耶(きのまや)アナの水着やカップと美脚画像がかわいい!熱愛中の彼氏は誰?【テレビ朝日】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

2013年TBS入社、TBSの次世代を背負って立つ

期待のエース小林由未子(こばやし ゆみこ)アナ!

すらっとしたシルエットにショートカットが似合う、

清楚な雰囲気なまさに綺麗なお姉さまです!(´∀`*)

「Nスタ ニューワイド」を中心に大活躍中の

小林由未子アナですが、ネットでは「潮田玲子にそっくり!」

といった声が飛び交ったり、彼氏とのデート現場を

スクープされたりと、なにかと話題が尽きませんが

潮田玲子にそんなに似ているの?

そして、スクープされた噂の彼氏ってどういう人?

結婚間近?

などなど色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小林由未子アナのときめく5つの事

  1. 小林由未子アナのwiki風プロフィール
  2. 小林由未子アナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 小林由未子アナのインスタ画像が潮田玲子似でかわいい!
  4. 小林由未子アナのカップのサイズは?
  5. 小林由未子アナ、熱愛彼氏と結婚?

「小林由未子アナ(TBS)のカップやインスタ画像が潮田玲子似でかわいい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「めざましテレビ」でおなじみ、

バラエティー番組でも大活躍!

天然でかわいいセント・フォース所属の

岡副麻希(おかぞえ まき)さんですね!!

とっても明るくて元気な岡副麻希さん、

めざましテレビを見て朝から元気をもらえますよね♪

そんな天然キャラがかわいい岡副麻希さんの

気になる熱愛ネタや、桐谷美玲さん似だけど

黒い理由などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

岡副麻希さんのときめく5つの事

  1. 岡副麻希さんのwiki風プロフィール
  2. 岡副麻希さんの天然なエピソードを紹介!
  3. 岡副麻希さんの水着とカップ画像がハンパない!
  4. 岡副麻希さんの可愛い画像と熱愛中の彼氏はいる?
  5. 岡副麻希さん、桐谷美玲似だけど黒いのは何故?

「岡副麻希(セントフォース)の水着とカップ画像は?天然で可愛い!熱愛中の彼氏は?桐谷美玲似で黒いのは何故?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「あさチャン!」でおなじみ、

うがっきーこと、

TBS女子アナの宇垣美里(うがき みさと)アナですね!

宇垣美里アナの魅力は、アイドル並のルックスと

外見からは想像出来ない落ち着いた雰囲気の

ギャップですね~

そんなアイドル級にかわいい宇垣美里アナに

ついて気になる熱愛ネタやすっぴん画像など

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

※宇垣美里アナのあざとい?投げキッス画像を追記しました!

★宇垣美里アナが女優デビューします!
記事最後に情報アップしてますので一緒にチェケラってね!

宇垣美里アナのときめく6つの事

  1. 宇垣美里アナのwiki風プロフィール
  2. 宇垣美里アナ熱愛中の彼氏は?
  3. 宇垣美里アナのカップがロケット!?放送事故は?
  4. 宇垣美里アナかわいいすっぴんとメイク画像を比較!
  5. 宇垣美里アナの投げキッスに萌え萌え!?
  6. 宇垣美里アナが本格的に女優デビュー!?

「宇垣美里アナ(TBS)のロケットなカップが放送事故!?熱愛な彼氏はいる?すっぴんとメイク画像を比較!」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

TBS