元モデルの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは女子大生時代のホステス経験

が問題視され、

「アナウンサーに求められる清廉性にふさわしくない」

と内定取り消し騒動で注目された

笹崎里菜(ささざき りな)アナです!

一目見て、お?!と思うほどの美貌の持ち主ですよね♪

新人らしからぬ、ハッキリとした口調で肝が据わっており、

将来のエース候補ともいわれているようです。

そんな笹崎里菜アナ、やっぱり気になるのは熱愛中の彼氏の存在ですね。

もちろん騒動になったホステスの件についても詳しく知りたいですよね(*´з`)!

いろ~んな話題がありそうな笹崎里菜アナについて調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

笹崎里菜アナのときめく5つの事

  1. 笹崎里菜アナのwiki風プロフィール
  2. 笹崎里菜アナの、ミスコン画像が可愛すぎる!
  3. 笹崎里菜アナ熱愛中の彼氏、いるの?いないの?
  4. 笹崎里菜アナのサイズやカップは?
  5. 笹崎里菜アナ、ホステスの真相は?カワイイ画像もみたい!

「笹崎里菜アナ(日本テレビ)の熱愛の彼氏とカップは?ミス東洋英和は元ホステスで画像はかわいい!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのはスッキリ!!でおなじみ♪

明るい笑顔が素敵な、

岩本乃蒼(いわもと のあ)アナですね!

かわいいけど、性格ってどうなの?

と、噂になっているので気になるところですね~

あとはやっぱり熱愛中の彼氏の存在ですよね(*´з`)

日テレ社員と…ってちらっと聞いたので

詳しく調べちゃいましょ♪

他にも岩本乃蒼アナについて

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

岩本乃蒼アナのときめく5つの事

  1. 岩本乃蒼アナのwiki風プロフィール
  2. 岩本乃蒼アナの熱愛彼氏が気になる!画像も!!
  3. 岩本乃蒼アナは元ノンノモデルなの!?
  4. 岩本乃蒼アナのサイズやカップも知りたい!
  5. 岩本乃蒼アナはかわいいけど、性格が悪いって本当?

「岩本乃蒼アナ(日本テレビ)の熱愛な彼氏とカップの画像は?元ノンノモデルでかわいいけど性格は悪い?」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

梅雨も真っ只中。毎日ジメジメして嫌ですね~

そんな気分を晴らしてくれる女子アナは、

TBS新人アナの山本恵里伽(やまもと えりか)アナです^^

今年のTBSの新人女子アナはレベルが高すぎると

日比麻音子アナ伊東楓アナの別記事に書いたけど、

山本恵里伽アナは人を惹きつける独特な雰囲気の持ち主です。

一体どんな方なんでしょうか^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山本恵里伽アナのときめく5つの事

  1. 山本恵里伽アナのwiki風プロフィール
  2. 山本恵里伽アナはハーフなの?
  3. 山本恵里伽アナ、彼氏は?
  4. 山本恵里伽アナの気になるサイズやカップは?美脚画像も!
  5. 山本恵里伽アナ、大学や高校はどこ?

「山本恵里伽アナ(TBS)はハーフ?彼氏や身長やカップをwikiに!美脚なアナウンサーの大学と高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS