再婚の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは、

巨匠・堺正章さんにイジられて、

堺正章さんをイジって、

女子アナ界の「星3つ!」を獲得して大人気だった、

元TBSの看板アイドル女子アナ、

雨宮塔子(あめみやとうこ)さんですね!!

 

有名パティシエと結婚して

フランス暮らしだったところから一転、

「NEWS23」キャスターに返り咲いたのが2016年。

そろそろ1年が経つ頃なんですね。

相変わらずの美貌と安定した進行で、

アイドル女子アナから脱皮して

安心して見られる大御所感も漂っています!

 

今日はそんな雨宮塔子さんのプロフィール、

昔の超美人画像、離婚した旦那さんとの再婚の噂、

カップや身長などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

雨宮塔子さんのときめく4つの事

  1. 雨宮塔子さんのwiki風プロフィール
  2. 雨宮塔子さんの昔の画像が超美人!!
  3. 雨宮塔子さんが離婚した旦那と再婚??
  4. 雨宮塔子さんのカップ?身長がヤバい!!

「雨宮塔子の昔の画像が超美人!離婚した旦那と再婚?カップと身長がヤバい!」の続きを読む »

TBS, フリーアナウンサー

こんばんは! ソウジです!

今日もググってくれありがとう! (* ´∀` *)

皆さんが気になっているのは

元日テレの森麻季アナですね!

以前は、ズームインSUPERや、

日テレのニュース番組はもちろん、

バラエティでもよく見かけましたよね。

土曜日の朝に日テレ系で放送されている

「ウェークアップ!ぷらす」で

最近は森麻季アナを見かけます。

 

ジャイアンツの選手と結婚し

日テレを寿退職した森麻季アナですが、

離婚してしまいました。

離婚原因は何だったんでしょうか?

離婚後の森麻季アナはどうしているのでしょうか?

熱愛のウワサは?

カップ画像は?

などなど、色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕とチェケラ!!

 

森麻季アナのときめく4つの事

  1. 森麻季アナのwiki風プロフィール
  2. 森麻季アナの離婚理由とは?
  3. 森麻季アナの元カレとの再婚の噂は?
  4. 森麻季アナのカップ画像と放送事故は?

「森麻季アナが元カレと再婚?離婚の理由は?カップ画像が放送事故!」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

いくつになっても美しい美魔女で

元フジテレビアナウンサー

有賀(ありが)さつきさんですね!

僕が有賀さつきさんを初めて見たのは

フジ時代の頃になるのでかれこれ

20年以上前・・(年齢がばれる!)ですが

あまりの可愛さに本当に女子アナ?

と思いましたね~(*´∀`*)

そして、有賀さつきさんと言えば容姿端麗さから

ある意味仕方ないと思うけど、スキャンダルの

話題も尽きない事でも有名ですよね。

そんな、有賀さつきさんの今現在や再婚の噂

昔の可愛い画像等など色々と調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

有賀さつきさんのときめく4つの事

  1. 有賀さつきさんのwiki風プロフィール
  2. 有賀さつきさんの今現在と昔の画像がかわいい!
  3. 有賀さつきさん、年齢やカップとサイズは?
  4. 有賀さつきさんの再婚した旦那や娘は?

「有賀さつきの今現在と昔の画像は?年齢やカップがヤバイ!再婚した旦那や娘は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー