小川彩佳の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

今現在ネットニュースで熱愛報道された

ばかりのテレビ朝日女子アナの小川彩佳アナですね!

しかその熱愛相手の彼氏は

なんと、あの嵐の

桜井翔さん!!

嵐と言えば、昨年の7月に二宮和也さんと

熱愛報道された

セントフォースの伊藤綾子さんが記憶に

新しいですよね~

ジャニーズアイドルの女子アナとの熱愛報道は

中居正広さんとフジテレビ女子アナの竹内友佳アナ

Hey! Say! JUMPのメンバー伊野尾慧さんと

TBS女子アナ、宇垣美里アナなどなど

本当に噂に絶えません(笑)

今回は小川彩佳アナと桜井翔さんとの

熱愛報道や、馴れ初めと元彼や

何故、桜井翔さんが小川彩佳アナと

お付き合いしているかの魅力について

速攻に記事にしてみました!

では、今日も僕と一緒にチェケラ!

小川彩佳アナのときめく3つの事

  1. 小川彩佳アナ、熱愛中の彼氏や桜井翔さん?
  2. 小川彩佳アナ、桜井翔さんとの馴れ初めは?
  3. 小川彩佳アナの魅力と元彼について

「小川彩佳アナの彼氏は桜井翔!馴れ初めや魅力と元彼は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはと~っても美しく

そして英語も堪能!

「報道ステーション」でおなじみ

小川彩佳(おがわ あやか)アナですね!

小川彩佳アナといったら、大きな目が印象的で

ほんとうに美しいですよね~

報道ステーションの時の

キリっとした感じも素敵ですね(*´▽`*)

そしてまたスタイル抜群で

美脚って話題なんですよね~!!

そんな綺麗な小川彩佳アナの熱愛ネタや

美脚画像などについていろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

緊急追記!

小川彩佳アナとジャニーズアイドル桜井翔さんとの熱愛が
週間ポストにスッパ抜かれました!
速報を書きましたのでチェケラってください!

小川彩佳アナの彼氏は桜井翔!馴れ初めや魅力と元彼は?
小川彩佳アナのときめく4つの事

  1. 小川彩佳アナのwiki風プロフィール
  2. 小川彩佳アナ、熱愛中の彼氏や結婚は?
  3. 小川彩佳アナのカップ画像と放送事故がすごい!?
  4. 小川彩佳アナ、高身長で美脚がハンパない!

「小川彩佳アナ(テレビ朝日)の身長とカップ画像や美脚がハンパない!?熱愛中の彼氏と結婚?放送事故も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日