小林麻耶の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは誰もが認めるザ!美人!

市川海老蔵さんの奥さん小林麻央(こばやし まお)さんですね!

小林麻央さんといえば、皆さんご存知だと思いますが

乳がんを患っていると衝撃的なニュースがありました。

小林麻央さん自身の行動や発言で励まされている人は

たくさんいると思います。

とても詳しい病状などを本人が情報発信されていますが、

僕自身も小林麻央さんについてまとめてみました。

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小林麻央さんのきになる3つの事

  1. 小林麻央さんのwiki風プロフィール
  2. 小林麻央さんの現在と最新の病状は?
  3. 小林麻央さんの余命は?

「小林麻央のガンの現在は?最新の病状と余命は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

と~ってもカワイイ美人姉妹のお姉さん

「まやや」こと小林麻耶(こばやし まや)さんですね!

小林麻耶さんといえば大学時代から「恋のから騒ぎ」に

出演していてとってもかわいい愛くるしい笑顔を

お茶の間に届けてくれていましたよね^^

最近では超がつくほどのぶりっ子キャラが定着し

周りからいじられながらも愛されている魅力たっぷりの

小林麻耶さんについて、現在の体調や復帰予定、熱愛情報など

いろいろ調べてみましたよ♪

では今日も僕と一緒にチェケラ!!

小林麻耶さんのときめく4つの事

  1. 小林麻耶さんのwiki風プロフィール
  2. 小林麻耶さんの現在の体調や復帰予定は?
  3. 小林麻耶さんのカップの画像やサイズは?
  4. 小林麻耶さん、熱愛中の彼氏はいるの?結婚は?

「小林麻耶(セントフォース)のカップ画像と現在の体調や復帰予定は?熱愛中の彼氏や結婚は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, フリーアナウンサー