小柄の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはのは

合格時に可愛すぎる東大生として注目を集め、

ミス東大にも輝いた読売テレビ所属の女子アナ、

諸國沙代子(しょこくさよこ)アナですね!

諸國沙代子アナは在学中にも

学生キャスターとして

テレビデビューしているんですね!

 

今日はそんな諸國沙代子アナの

プロフィールや激太りについて、

マラソン完走の話題やカップ画像、

さらには恋の噂まで

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

諸國沙代子アナのときめく4つの事

  1. 諸國沙代子アナ(読売テレビ) のwiki風プロフィール
  2. 諸國沙代子アナが激太りでマラソン?
  3. 諸國沙代子アナのカップ画像が放送事故!
  4. 諸國沙代子アナが熱愛の彼氏と結婚!?

「諸國沙代子アナ(読売テレビ)が激太りでマラソン?カップ画像が放送事故!熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

ミスキャン、ミスコン, 読売テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

テレビ宮崎の毎週金曜日

「3きゅう」のサブMCである

渕上明里(ふちがみあかり)アナですね!

 

目が大きくてタレ目で、

とっても可愛らしい2年目女子アナの渕上明里アナ!

公式プロフィールも充実していないため、

なかなか情報がありません!!

 

でも、がんばりました!!

謎だった部分、結構わかってきましたよ♪

しかもソースが明確です!!

渕上明里アナのことなら、女子ググです!!(^^)/

 

今日はそんな渕上明里アナのプロフィールや

出身の高校や大学について、

年齢と身長、かわいいカップ画像、

さらには恋の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

渕上明里アナのときめく4つの事

  1. 渕上明里アナ(テレビ宮崎)のwiki風プロフィール
  2. 渕上明里アナの出身高校と大学は?
  3. 渕上明里アナの年齢と身長は?カップ画像がかわいい!!
  4. 渕上明里アナが彼氏と結婚!?

「渕上明里アナ(テレビ宮崎)の出身高校や大学は?年齢や身長とカップ画像がかわいい!彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ宮崎, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2017年春に岡山局から札幌局に異動となった、

NHK女子アナの星麻琴(ほしまこと)アナですね!

 

正統派美人の星麻琴アナ、

安定した語りとアナウンスで

早くも北海道で人気者になっていますね!

実はお母様も有名な大御所アナで、

女子アナサラブレッドだったりします。

 

今日はそんな星麻琴アナのプロフィールや

お母様である三雲孝江さんについて、

学歴や大学、彼氏の噂、

恒例のカップ画像など、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

星麻琴アナのときめく5つの事

  1. 星麻琴アナ(NHK札幌)のwiki風プロフィール
  2. 星麻琴アナの母は三雲孝江?
  3. 星麻琴アナの学歴と大学!
  4. 星麻琴アナの彼氏がヤバイ!?
  5. 星麻琴アナのカップ画像?年齢と身長は?

「星麻琴アナ(NHK札幌)の母は三雲孝江で学歴と大学がヤバイ!彼氏とカップ画像と年齢や身長は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2017年4月1日から

「めざましファミリー」に仲間入りする、

現役の東大生でもある

篠原梨菜(しのはらりな)さんですね!

 

まさに才色兼備!

20歳の可能性に目が眩みそうになるくらい( ゚Д゚)

すでに「Qさま」などにも出演し、

徐々にメディアへの露出も増えていますが、

この春からは初のレギュラー出演!!

 

今日はそんな篠原梨菜さんのプロフィールや

カップ画像、身長などを紹介しつつ、

彼氏や学歴などの気になる情報についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

篠原梨菜さんのときめく4つの事

  1. 篠原梨菜さんのwiki風プロフィール
  2. 篠原梨菜さんのカップ画像と身長は!?
  3. 篠原梨菜さんはミス東大?彼氏は?
  4. 篠原梨菜さんの高校と中学は!?

「篠原梨菜(めざましどようび・お天気)のカップ画像と身長のwiki!ミス東大で彼氏は?高校と中学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, フジテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHK大阪局の夕方の顔の

赤木野々花(あかぎののか)アナですね!

NHK女子アナといえば、

入局後の地方勤務の数年を経て

東京アナウンス室に異動し、

20代後半から全国デビューをしますよね!

今回はその異動前のピチピチ

有望アナを紹介したいと思います!

まさに青田買い!

もちろん、関西の人にとっては

赤木野々花アナが可愛いことなんて周知の事実!

ですから申し訳ないのですが(^◇^)

今日は赤木野々花アナのプロフィールや

カップ画像、身長や彼氏の噂について

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

 

今日のNHKの発表で赤木野々花アナが
2017年4月から東京アナウンス室に移動!

そして、NHKの朝のメイン番組である
おはよう日本の朝の4時、5時台に
抜擢されました!

是非是非、応援していきましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

赤木野々花アナのときめく3つの事

  1. 赤木野々花アナのwiki風プロフィール
  2. 赤木野々花アナの胸カップ画像が放送事故!身長は?
  3. 赤木野々花アナが熱愛の彼氏と結婚!?

「赤木野々花アナ(NHK・おはよう日本)の胸とカップ画像と身長が放送事故!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK