小柄の記事一覧

こんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回も、新人女子アナをクローズアップしますよ!

紹介するのは、2016年日本テレビ入社の滝菜月(たき なつき)アナ。

滝菜月アナは、佐藤真知子アナと同期となります^^

僕的には、滝菜月アナは丸顔でかわいい佐藤真知子アナに対して

「ふわっと」した雰囲気と笑顔が本当にチャーミングな女性だと思います!

では、今回もチェケラっていきますよ~(*´∀`*)

滝菜月アナのときめく5つの事

  1. 滝菜月アナのwiki風プロフィール
  2. 滝菜月アナ、彼氏はいるの?
  3. 滝菜月アナの気になるサイズやカップは?
  4. 滝菜月アナ、ミスコングランプリの画像を見たい!
  5. 滝菜月アナ、高校はどこ?

「滝菜月アナ(日本テレビ)の彼氏やカップと身長をwikiプロフィールに!ミスコンのかわいい画像と高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

毎日女子アナを見てほっこりしている僕だけど、

ローカル局もマジで捨てたもんじゃないって

最近思っています^^

今日紹介するのは、毎日放送・MBS女子アナ

前田阿希子(まえだ あきこ)さんです。

前田阿希子さんはちっちゃくて、めっちゃ可愛い

女子アナです!

こんな女の子が職場にいたら癒されまくるだろうな~

って、しみじみ思っちゃいましたわ~( ´ ▽ ` )

今日もたっぷり、前田阿希子アナの魅力を伝えますよ~

では、僕と一緒にチェケラ!!

前田阿希子アナのときめく4つのこと

  1. 前田阿希子アナのwiki風プロフィール
  2. 前田阿希子アナのカップや身長は?
  3. 前田阿希子アナのブログも知りたい!
  4. 前田阿希子さん、彼氏は?結婚はしているの?

「前田阿希子アナはかわいい!カップの画像や身長をブログで!彼氏や結婚は?【MBS】」の続きを読む »

ページ: 1 2

MBS