彼氏の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは

地方局ながら、可愛さで話題の

井上裕衣(いのうえ ゆい)アナですね!

30歳には見えないくらい

若々しいですし、可愛らしくてファンも多いです^^

テレビ朝日系「Qさま」など、

全国放送でも見れることがあるみたいで、

これからも注目のアナウンサーです!

気になるプロフィールやかわいい画像や

カップ画像と恋愛事情などなど

色々調べましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!

井上裕衣アナのときめく3つの事

  1. 井上裕衣アナのwiki風プロフィール
  2. 井上裕衣アナの身長とカップ画像やかわいい!
  3. 井上裕衣アナの熱愛彼氏や結婚は?

「井上裕衣アナ(メーテレ)の身長とカップ画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

メーテレ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは「めざましテレビアクア」の

スポーツ・エンタメコーナーでおなじみ、

タレ目が印象的なセント・フォースの

小野彩香(おの あやか)さんですね!

2016年3月の改編で「めざましテレビ」を卒業してしまい

心配しきりだったファンも多かったことでしょう。

でも見事にこの秋、小野彩香さんはめざましに戻ってきましたね!

今日はそんな小野彩香さんのプロフィールやちょっと変わった資格、

はたまた気になるカップや美脚についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小野彩香さんのときめく3つの事

  1. 小野彩香さんのwiki風プロフィール
  2. 小野彩香さんの美脚とカップ画像がヤバい!
  3. 小野彩香さん、熱愛彼氏と結婚!?

「小野彩香(セントフォース)の現在は?美脚とカップ画像は?熱愛の彼氏と結婚!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2011年にTBSに入社し、今では「白熱ライブ ビビット」、

「サンデー・ジャポン」と毎日全国のお茶の間に

笑顔を届けている吉田明世(よしだ あきよ)アナですね!

「女子アナの罰」という番組ではプロフィール情報をもとに、

いろいろとイジられておりますが、

それでもやっぱり局を代表する美人アナ!

ネットでもかわいい!と評判で、

世間からの注目度は女子アナの中でも群を抜いています!

ということで、吉田明世アナの熱愛彼氏の存在や結婚、

さらには実家とお兄さんのことまで色々を調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

※2016/12/25追記
吉田明世アナは2016年10月27日に結婚を発表。

12月23日に挙式しています^^
12月25日放送の「サンデー・ジャポン」で結婚式の様子を公開しました。
「キスシーン」も披露した事で、太田さんから突っ込みが入っていましたね^^
吉田明世アナ、お幸せに!

吉田明世アナのときめく7つの事

  1. 吉田明世アナのwiki風プロフィール
  2. 吉田明世アナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 吉田明世アナの美脚画像がかわいい!
  4. 吉田明世アナのカップのサイズは?
  5. 吉田明世アナの熱愛彼氏は?結婚は?
  6. 吉田明世アナ、天然は本当?
  7. 吉田明世アナの実家と兄がヤバイ!?

「吉田明世アナ(TBS)のカップと美脚画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?実家と兄がヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

2011年に日本テレビに入社、「行列のできる法律相談所」や

「Going!Sports&News」のアシスタントでお馴染みの

徳永えりか(とくなが えりか)アナ

日テレの様々な番組に出演中の人気女子アナですが、

放送事故の画像や、入社早々に彼氏の噂が流れるなど、

ネット上では話題が絶えません。

美人で髪型もかわいいと大人気な徳永えりかアナの

素顔を色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

徳永えりかアナのときめく5つの事

  1. 徳永えりかアナのwiki風プロフィール
  2. 徳島えりかアナ、アナウンサーになのにオタク!?
  3. 徳永えりかアナのカップは?放送事故の画像がヤバい!
  4. 徳永えりかアナの熱愛彼氏は?結婚は?
  5. 徳永えりかアナの髪型がかわいい!

「徳永えりかアナ(日本テレビ)のカップや放送事故の画像がヤバい!熱愛の彼氏や結婚は?髪型もかわいい!」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

TBSの期待の新人アナウンサー

上村彩子(かみむら さえこ)アナ!

TBSアナウンス部に配属されたからちょうど1年。

今や「報道系」の期待の新人!

と呼び声高い上村彩子アナですが、

朝のニュース番組で“ポールダンス”姿を披露しており、

ユニークな一面も覗かせるなど、

とても魅力的な新人アナウンサーです!

そんな上村彩子アナのポールダンス画像で

彼女の魅力に迫ると共に、

一番気になる熱愛中の彼氏の存在と結婚に

ついて探ってみたいと思います!

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

上村彩子アナのときめく5つの事

  1. 上村彩子アナのwiki風プロフィール
  2. 上村彩子アナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 上村彩子アナのポールダンスとインスタ画像がヤバイ!
  4. 上村彩子アナのカップと身長は?
  5. 上村彩子アナの熱愛中の彼氏と結婚!?

「上村彩子アナ(TBS)の身長とカップの画像は?ポールダンスとインスタがヤバい!熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS