放送事故の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

一新されたニュースウォッチ9で

リポーターを務める2013年度の

新人女子アナだったNHKの

保里小百合(ほりさゆり)アナですね!

異例の早さで東京アナウンス室に

異動となった保里小百合アナ。

毎日、各地を飛び回って桑子真帆アナ

助ける活躍ぶりですよね!

この機会に初めて保里小百合アナを

知った皆さんも多いのではないでしょうか?

 

今日はそんな保里小百合アナの

プロフィール、カップ画像や身長、

熱愛や子役時代??についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

保里小百合アナのときめく4つの事

  1. 保里小百合アナのwiki風プロフィール
  2. 保里小百合アナのカップ画像と身長!?
  3. 保里小百合アナが熱愛彼氏と結婚!?
  4. 保里小百合アナの子役時代がかわいい!!

「保里小百合アナ(NHK)のカップの画像と身長は?熱愛彼氏と結婚?子役時代がかわいい!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

新番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」に

出演するテレビ朝日の女子アナ、

久保田直子(くぼたなおこ)アナですね!

「怒り新党」をリニューアルして

新たにスタートするのが「かりそめ天国」です!

夏目三久さんを再生させ、

青山愛アナを人気者にしたマツコと有吉コンビ!

新番組でも久保田直子アナをフィーチャーし、

一躍人気者にしてくれることでしょう!

 

今日はそんな久保田直子アナの

プロフィールや結婚の噂、

カップや美脚画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

久保田直子アナのときめく4つの事

  1. 久保田直子アナのwiki風プロフィール
  2. 久保田直子アナが結婚?相手は誰!?
  3. 久保田直子アナが独身の理由と彼氏は?
  4. 久保田直子アナのカップ画像と美脚が放送事故!

「久保田直子アナ(テレビ朝日)が結婚?独身の理由と彼氏は?カップ画像と美脚が放送事故!【かりそめ天国】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

北海道が誇るグラマラスな女子アナ(^^)/

札幌テレビ放送の

熊谷明美(くまがいあけみ)アナですね!

熊谷明美アナ、女子アナ好きなら一度は

耳にしたことがあるのでは?

グラマーな女子アナといえば、

NHKの杉浦友紀アナや元NHKの竹中知華さん、

元フジの加藤綾子さんなどが挙がると思います。

熊谷明美アナはこの顔触れに勝るとも劣らない、

いや、ナンバーワンの呼び声も高いのです!!

今日はそんな熊谷明美アナのプロフィールや

放送事故な最新カップ画像、

結婚や退社の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

熊谷明美アナのときめく4つの事

  1. 熊谷明美アナのwiki風プロフィール
  2. 熊谷明美アナの最新カップ画像が放送事故!
  3. 熊谷明美アナが熱愛彼氏と結婚!?
  4. 熊谷明美アナが退社?理由は!?

「熊谷明美アナ(札幌テレビ)の最新のカップ画像が放送事故!熱愛彼氏と結婚?退社の理由とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

札幌テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは

ミホやんでおなじみのテレビ東京のアナウンサー

大橋未歩(おおはし みほ)アナですね!

「やりすぎコージー」や「アリケン」など

バラエティ番組に出演し、

いじられたりしていましたよね^^

今はバラエティでなく、朝の報道番組

「MORNING CHARGE」で活躍しています。

美人でありながらも、バラエティ番組では、

明るく楽しい姿を見せてくれ、

特にスタイル抜群なプロポーションには

ドキドキ、ワクワクしてますね~( ̄∀ ̄)

そんな大橋未歩アナについて

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

大橋未歩アナのときめく5つの事

  1. 大橋未歩アナのwiki風プロフィール
  2. 大橋未歩アナの現在は?
  3. 大橋未歩アナ、再婚している?旦那は?
  4. 大橋未歩アナのカップ画像がヤバイ?
  5. 大橋未歩アナが離婚した理由は?

「大橋未歩アナ(テレビ東京)の現在は再婚で旦那は?カップ画像が放送事故?離婚した理由は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ東京

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

最近「とある理由」で急きょ朝の情報番組

「グッド!モーニング」で表舞台に舞い戻ってきた

テレビ朝日の女子アナ

島本真衣(しまもとまい)アナですね!

島本真衣アナといえば父親や叔父が野球選手で、

本人も高校時代にチアリーディングに取り組むなど、

スポーティな可愛さもあって人気がありましたが、

2013年秋の結婚から

2015年春の離婚という話題もありましたね。

今日はそんな島本真衣アナの

再婚話や離婚の真相、

過去のカップ画像などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

島本真衣アナのときめく4つの事

  1. 島本真衣アナのwiki風プロフィール
  2. 島本真衣アナが再婚!?
  3. 島本真衣アナが離婚した旦那との子供は?
  4. 島本真衣アナのカップ画像がヤバイ放送事故?

「島本真衣アナ(テレビ朝日)が再婚?離婚した旦那や子供は?カップ画像と放送事故もヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日