2016新人の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介する女子アナは今年テレビ東京に入社した

新人女子アナの片渕茜(かたふち あかね)アナです!

片淵茜アナは笑顔がスゴク可愛くてチャーミングな方です^^

性格も笑顔と同じで、明るくて何にでも積極的に取り組む前向きとの事!

新人なので情報が少ないですが、できる限り調べてみました^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

片淵茜アナのときめく5つのこと

  1. 片淵茜アナのwiki風プロフィール
  2. 片淵茜アナ、現在の彼氏は?
  3. 片淵茜アナのミスキャンパスや美学生図鑑の画像は?
  4. 片淵茜アナの気になるサイズやカップは?
  5. 片淵茜アナ、高校や中学はどこ?

「片淵茜アナ(テレビ東京)の現在の彼氏やカップや身長の画像は?アサデス出身でミス西南の高校や中学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ東京

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介する女子アナは今年NHKに入社した

新人女子アナの浅野里香 (あさの りか)アナ^^

浅野里香アナは笑顔がとても素敵で全身から

お嬢様オーラを出ているめっちゃ可愛い方です!

新人なので情報が少ないですが、できる限り

調べてみました^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

※浅野里香アナが松江放送局に所属が決まりました!
是非頑張って欲しいですね!ヾ(*´∀`*)ノ

浅野里香アナのときめく4つのこと

  1. 浅野里香アナのwiki風プロフィール
  2. 浅野里香アナ、彼氏はいるの?
  3. 浅野里香アナの気になるサイズやカップは?
  4. 浅野里香アナ、高校や中学はどこ?

「浅野里香アナ(NHK)の彼氏や身長やカップの画像をwikiに!大学は聖心女子で高校と中学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

前記事でフジテレビ新人女子アナの永尾亜子アナ

の事を書いたけど、入社前から有名人だった

フジテレビ新人女子アナの堤礼実(つつみ れいみ)アナ

をクローズアップするね^^

堤礼実アナはポスト・カトパンと呼ばれる位、注目を集めています!

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

堤礼実アナのときめく4つの事

  1. 堤礼実アナのwiki風プロフィール
  2. 堤礼実アナ、彼氏はいるの?
  3. 堤礼実アナのカップやサイズは?
  4. 堤礼実アナの大学と高校はどこ?

「堤礼実アナ(フジテレビ)の彼氏やカップと身長の画像のwikiプロフィール!美脚なノンノ元モデルの大学と高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ

こんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今日から6月だね^^

6月になったら新人女子アナがどんどんテレビに出てくる

から本当に楽しみにしてるんだな~ヾ(*´∀`*)ノ

今回紹介するのは2016年フジテレビ新人女子アナの

永尾亜子(ながお あこ)アナです^^

フジテレビ同期の女子アナは3人いますが、

永尾亜子アナは長身でスタイルが良くて可愛い女子アナ

なので、一番目立つ存在になるかもです^^

今日もたっぷり永尾亜子アナの魅力を伝えますよ~

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

永尾亜子アナのときめく5つの事

  1. 永尾亜子アナのwiki風プロフィール
  2. 永尾亜子アナ、彼氏はいるの?
  3. 永尾亜子アナ、カップと身長はいくつ?
  4. 永尾亜子アナ、ミスコン出場したの?結果は?
  5. 永尾亜子アナは高校の時から凄かったの?

「永尾亜子アナ(フジテレビ)の彼氏やカップと身長の画像をwikiに!ミスコン長崎大学は高校からかわいい!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

フジテレビ

こんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回も、新人女子アナをクローズアップしますよ!

紹介するのは、2016年日本テレビ入社の滝菜月(たき なつき)アナ。

滝菜月アナは、佐藤真知子アナと同期となります^^

僕的には、滝菜月アナは丸顔でかわいい佐藤真知子アナに対して

「ふわっと」した雰囲気と笑顔が本当にチャーミングな女性だと思います!

では、今回もチェケラっていきますよ~(*´∀`*)

滝菜月アナのときめく5つの事

  1. 滝菜月アナのwiki風プロフィール
  2. 滝菜月アナ、彼氏はいるの?
  3. 滝菜月アナの気になるサイズやカップは?
  4. 滝菜月アナ、ミスコングランプリの画像を見たい!
  5. 滝菜月アナ、高校はどこ?

「滝菜月アナ(日本テレビ)の彼氏やカップと身長をwikiプロフィールに!ミスコンのかわいい画像と高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ