2016新人の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

最近今年の新人女子アナの記事ばかり

書いてるんだけど、TBSを筆頭にどの局も

可愛い子ばかり揃えてるなぁと思いますわ(;´∀`)

そして、今年の日本テレビはもしかしたら看板アナに

なるかもしれない新人を採用したんだなぁ^^

新人女子アナの名前は佐藤真知子(さとう まちこ)アナ

今人気絶好調の水ト麻美アナ「第2の水ト」

として佐藤真知子アナは期待されています(*´∀`*)

では、佐藤真知子アナについて調べていきますよ~

今日も僕と一緒にチェケラ!

佐藤真知子アナのときめく5つの事

  1. 佐藤真知子アナのwiki風プロフィール
  2. 佐藤真知子アナ、彼氏はいるの?
  3. 佐藤真知子アナの気になるカップやサイズは?
  4. 佐藤真知子アナのミスコンの可愛い画像が気になる!
  5. 佐藤真知子アナの高校はどこ?

「佐藤真知子アナ(日本テレビ)の彼氏とカップや身長をwikiプロフィールに! ミスコン東京女子の高校と中学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今年の新人女子アナもちらほらテレビに出てきてるよね^^

他局に先駆けて4月早々から新人女子アナ

起用した【テレビ朝日】の新人女子アナが可愛いんだよね~(≧▽≦)

前記事では、桝田沙也香アナの事を書いたけど

森川夕貴(もりかわ ゆき)アナもクールビューティな美人ですよね~

そんな、可愛い森川夕貴アナの魅力をたっぷりと

伝えますよ~(≧▽≦)

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

森川夕貴アナのときめく4つの事

  1. 森川夕貴アナのwiki風プロフィール
  2. 森川夕貴アナ、彼氏はいるの?
  3. 森川夕貴アナの身長やカップのサイズは?
  4. 森川夕貴アナ、ミス富士山って本当?

「森川夕貴アナ(テレビ朝日)が上智大学の彼氏の身長やカップをwikiに!ミス富士山の画像は?【報道ステーション】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お天気キャスター, テレビ朝日

こんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

2016年入社のTBSの新人女子アナがレベルが

高すぎて他局は比較にならんって書いた事は

訂正させて欲しいです(´・ω・`)

テレビ朝日新人女子アナ桝田沙也香さんと

森川夕貴さんが早速テレビに出てるけど

どっちもマジ可愛いですわ^^;

この記事では桝田沙也香(ますだ さやか)さんの魅力を

たっぷりと伝えますよ~(≧▽≦)

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

桝田沙也香さんのときめく5つの事

  1. 桝田沙也香アナのwiki風プロフィール
  2. 桝田沙也香アナ、ray元モデルでミス慶応は本当?
  3. 桝田沙也香アナ、彼氏はいるの?
  4. 桝田沙也香アナの気になるカップとサイズは?
  5. 桝田沙也香アナの高校はどこ?

「桝田沙也香アナ(テレビ朝日)の身長やカップと彼氏をwikiに!ray元モデルの高校は?【ワイドスクランブル】」の続きを読む »

ページ: 1 2

テレビ朝日

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

前記事の伊東楓アナもそうだけど、今年入社の

新人女子アナを色々と発掘しています!

やはりTBSがダントツにレベルが高いですわ^^;

なので、この記事では引き続き2016年TBS入社の

新人女子アナの日比麻音子(ひび まおこ)アナ

にクローズアップして紹介しますね^^

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

日比麻音子アナのときめく5つの事

  1. 日比麻音子アナのwiki風プロフィール
  2. 日比麻音子アナのミス青山がかわいい!動画と美脚画像も見たい!
  3. 日比麻音子アナの気になるサイズやカップは?
  4. 日比麻音子アナ、彼氏はいるの?
  5. 日比麻音子アナは高校はどこ?

「日比麻音子アナ(TBS)のカップや美脚の画像と彼氏をwikiに!ミスコン青山・準グランプリの高校や英語は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS

こんにちは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回は2016年入社の気になった新人アナについて

取り上げるけど、僕が特に気になったのはTBSの

新人の女子アナやね。

TBSでは女子アナだけの入社は11年ぶりと

注目を浴びていましたよね~

伊東楓アナ、山本恵里伽アナ、日比麻音子アナの3人が

入社したけど、皆美人で知的で今年のTBSの新人女子アナ

はレベル高すぎって思いましたね^^

この記事ではその中の1人、

伊東楓(いとう かえで)アナについて調べてみました^^

今日もたっぷり、伊東楓アナの魅力を伝えますよ~

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

伊東楓アナのときめく5つのこと 

  1. 伊東楓アナのwiki風プロフィール
  2. 伊東楓アナのミスキャン時代は?画像や動画も見たい!
  3. 伊東楓アナ、彼氏はいるの?
  4. 伊東楓アナのカップやサイズは?
  5. 伊東楓アナの高校はどこ?

「伊東楓アナ(TBS)の彼氏やカップや放送事故の画像をwikiに!ミスキャン立教の身長や高校は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS