旦那の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは2017年3月末まで

NHKの「BS列島ニュース」に出演していた

フリーアナの杉本麻紀(すぎもとまき)アナですね!

 

3月の改編で13年の歴史にピリオドを打った

列島ニュースですが、その最終回を担当して

美しく幕を引いた杉本麻紀アナ。

現在は同じBSのNHK BSニュースに出演中。

 

今日はそんな杉本麻紀アナのプロフィールや

年齢、生年月日、カップ画像や身長、

さらには熱愛など恋の噂についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

杉本麻紀アナのときめく4つの事

  1. 杉本麻紀アナのwiki風プロフィール
  2. 杉本麻紀アナの年齢と生年月日は?
  3. 杉本麻紀アナのカップ画像と身長!
  4. 杉本麻紀アナが熱愛彼氏と結婚??

「杉本麻紀アナ(NHK・BSニュース)の年齢や生年月日のwiki!カップ画像や身長は?熱愛の彼氏と結婚!」の続きを読む »

NHK, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

日テレNEWS24の中でも

群を抜く美しさを誇る、

元東北放送のアナウンサーの

菊地舞美(きくちまいみ)さんですね!

 

なんというか、女子アナというよりも

モデルっぽい見た目の菊地舞美さん(^^)/

でも意外にワイルドな素顔を

持っていたりもするんですよ!

今日はそんな菊地舞美さんの

プロフィールやある意味スゴイ実家、

結婚の噂やカップ画像などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

菊地舞美さんのときめく4つの事

  1. 菊地舞美さんのwiki風プロフィール
  2. 菊地舞美さんの実家がスゴイ!?
  3. 菊地舞美さんの結婚相手は?子供は?
  4. 菊地舞美さんのカップ画像と美脚が放送事故!!

菊地舞美さんのwiki風プロフィール

出典:http://www.bing.com/

菊地舞美さんのプロフィール
 名前 菊地 舞美(きくち まいみ)
 生年月日 1988年12月28日
 年齢 28歳
 出身地 宮城県大崎市古川
 身長 164cm
 体重
 血液型 O型
入社年 2011年
 担当番組 日テレNEWS24
(朝いちニュース、デイリープラネットなど)
 最終学歴 法政大学キャリアデザイン学部
 所属 セント・フォース
 趣味、特技 サーフィン、ヨガ、英会話、ピアノ、走ること
 資格 食育アドバイザー、TOEIC790点、英検2級

菊地舞美さんは1988年生まれの28歳(^^)/

宮城県大崎市古川の出身です。

仙台白百合学園中学校・高等学校を卒業後、

法政大学キャリアデザイン学部

に入学しています。

 

当初から女子アナ志望だった菊地舞美さん。

志望動機をこのように語っています!

高校時代に一年間カナダに

留学をしたことが大きなきっかけです。
その一年間で私は、「伝える」

という当たり前のことを大切にしました。
伝えることの「責任」、

「楽しさ」、「難しさ」に出会い、

魅力を感じとき、「伝える」ことを

仕事にしたいなと思いました。
引用: http://www.bsfuji.tv/caster_blog16/kikuchi/profile.html

大学では、法政大学自主マスコミ講座の他にも、

テレビ朝日アスクにも通っていました。

加えて、フジテレビのアナトレにも通ったのか、

「BSフジNEWS」で

女子大生キャスターも務めています!

その頃の様子がコチラ!

スタッフの皆さんと2

出典:http://www.bsfuji.tv/caster_blog16/kikuchi/090723.html

可愛いですねぇ!!(^^)/

 

ファッションが大好きで、

大学時代はセレクトショップの

SHIPSでアルバイトしていたようです!

だからモデルっぽいのかな!?

 

在京キー局のアナに合格なるか!?

というところでしたが、

菊地舞美さんが選んだのは

地元宮城の東北放送!

キー局は受からなかったのでしょうか・・・( ;∀;)

2011年入社は各社粒ぞろいでしたからね。

 

NHKは和久田麻由子アナ

日本テレビは徳島えりかアナ

TBSは吉田朋世アナ

フジは三田友梨佳アナ竹内友佳アナ

テレ朝は青山愛アナ

テレビ東京は紺野あさ美アナ・・・。

厳しい世の中ですねぇ( ゚Д゚)

 

東北放送ではニュースを中心に活動。

地元のスターである

サンドウィッチマンとの共演もありましたが、

2011年4月入社ですからね。

2011年3月11日の直後ということもあり、

バラエティの仕事はほとんどなかったようです。

被災地の第一線で新人時代を送るという、

貴重な経験をしているのかも。

2014年3月29日に退社することを生発表。

ちょうど3年の東北放送生活でした。

 

その後、神奈川県に移住し、

フードコーディネータの勉強や

サーフィンなどをしつつ

フリーとして活動をスタート!

2015年1月からセント・フォース所属になり

現在に至ります!!

スポンサードリンク

菊地舞美さんの実家がスゴイ!?

大学時代にはセレクトショップでバイトをし、

アナウンススクールをハシゴする。

モデル風のルックスで都会的な感じ。

似合う街は南青山とか中目黒とか、六本木とか。

そんな洗練されたイメージもある菊地舞美さん。

ですが、ご実家関連で

意外なギャップがあります!

 

ご実家、地元宮城県大崎市で

精肉店を営んでいます。

創業110年以上の老舗「とり菊商店」です!

 

コチラがお父様!

キャベツメンチがおいしそう(*´∀`*)

 

で、精肉店の娘ということなのですが、

菊地舞美さんは鶏をさばけるらしいんです( ゚Д゚)

魚をさばくのとはワケが違いますよ。

血抜き(首をはねるトコ)からできるのか、

その後からなのかでもだいぶ事情は違うものの、

どちらにせよかなりの解体ショーです。。

都会的なイメージとはかけ離れたワイルド感!

このギャップは結構たまらないかも( ;∀;)

スポンサードリンク

菊地舞美さんの結婚相手は?子供は?

菊地舞美さんですが、新婚さんです!

2016年10月18日に自身のインスタグラムで

結婚報告をしてくれました!!

お相手はかねてからのお付き合いの

同じ年の一般男性。

「生命力」に惹かれたそうです!

僕だってかなりイキはいいのに( ゚Д゚)

 

2016年11月に遅めの夏休みをとって

キューバ旅行を楽しんでいて、

これが新婚旅行になったのかな!?

 

新婚ホヤホヤですから、

お子さんはまだいません!

今後に期待ですね!

菊地舞美さんのカップ画像と美脚が放送事故!!

菊地舞美さんはフリーアナですが、

やはりこのお方はほぼモデルさんですね(‘ω’)ノ

インスタのカッコよさが半端じゃないですし、

その中で普通に水着姿をアップしています!!

出典:https://www.instagram.com/p/BKPPCiPD1AJ/

カッコいいからエロくないんですよ!

美脚もバッチリ!

真ん中でっす!

出典:https://www.instagram.com/p/BJK8WavDu0W/?taken-by=maimimiami

ぜひ、フォローしてみてくださいね!

スポンサードリンク

まとめ

今回は日テレNEWS24に出演中の

フリーアナウンサー菊地舞美さんを

チェケラってみました^^

洗練された都会的なイメージと、

鶏をさばいてしまうワイルドな2面性を持ち、

オシャレなライフスタイルを

満喫している菊地舞美さん。

イケメンの旦那さんともゴールインし、

公私ともに充実しまくってますね!!

インスタではかなり貴重な画像が

共有されますから、要チェックですよ!

これからも菊地舞美さんの動向は

チェックしますので時々はググってね!

今回も最後まで読んでくれてありがとう!

セント・フォースでかわいいキャスターは他にもいるよ!ヾ(*´∀`*)ノ

望月理恵(セントフォース)の昔が超美人!カップ画像と美脚がヤバイ!!離婚した旦那との子供は?【有吉反省会】
伊藤友里(セントフォース)のカップや太ももと美脚画像がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?

セント・フォース

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

長らく筑紫哲也のニュース23で活躍した

草野満代(くさのみつよ)さんですね!

 

草野満代さん、元NHKアナウンサーでしたよね!

今は毎日「L4 YOU!」で午後のマダムに

マダム向けの情報をお伝えする

帯番組を担当しています!

 

今日はそんな草野満代さんの若い頃の画像、

年齢や身長などの美しさの秘密、

不倫の噂などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

草野満代さんのときめく4つの事

  1. 草野満代さんのwiki風プロフィール
  2. 草野満代さんの若い頃と現在の画像!
  3. 草野満代さんの年齢と身長は?
  4. 草野満代さんの不倫の噂?離婚!?

草野満代さんのwiki風プロフィール

「草野満代 身長」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

草野満代さんのプロフィール
 名前 草野 満代(くさの みつよ)
 生年月日 1967年2月4日
 年齢 50歳
 出身地 岐阜県中津川市
 身長 160cm
 体重
 血液型 B型
入社年 1989年
 担当番組 L4 YOU!、ごはんジャパン
 最終学歴 津田塾大学学芸学部数学科
 所属 セント・フォース
 趣味、特技 旅行、茶道
 資格

草野満代さんは岐阜県出身の50歳です。

岐阜県立恵那高等学校の数学科を卒業し、

津田塾大学学芸部の

数学科に進学しています。

いわゆるリケジョですね!

男女共学の理系クラスは男ばかりですが、

草野満代さんのような美少女がいたら

さぞや憧れの的だったんでしょうね!

 

大学3年生のときに

インドとネパールに旅行するなど、

かなりアクティブな一面も。

今でこそ旅先の情報は

ネットで調べられる時代ですが、

当時は「地球の歩き方」

くらいしかなかったでしょう。

しかもインドやネパールですからね。

美しい女性の旅はかなり

勇敢な行為だと言えます!!

 

草野満代さんがNHK女子アナになったのは

1989年のことで、初任地は金沢局でした。

女性アナウンサーとしては初めて、

高校野球の実況中継を担当しています!

NHK女子アナの初任地名物の実況も、

草野満代さんが付けた先鞭だったんですね( ;∀;)

 

1991年には東京アナウンス室に異動し、

現在の「おはよう日本」にあたる

「NHKモーニングワイド」の

キャスターに抜擢されます!

若くしてNHKの朝の顔になる!

和久田麻由子アナのような存在ですね(‘ω’)ノ

 

その後、「サンデースポーツ」

「サタデースポーツ」のキャスターや

年末の風物詩「紅白歌合戦」総合司会など、

重要な役回りを担い続けました!

 

1997年、NHKを対局してフリーに転身すると、

TBSの仕事が中心になっていきます。

「筑紫哲也NEWS23」は1997年から2006年まで、

計9年間を担当し続けました!

 

現在は法テラスの理事や

ユネスコ国内委員会委員、

政府の有識者会議のメンバーなどを務め、

単なる女子アナの枠を超えた文化人としての

重要な役割を果たし続けています!!

 

スポンサードリンク
 

草野満代さんの若い頃と現在のカップ画像!

草野満代さん、今現在も素敵ですよね!

NHK女子アナだった若い頃も

さぞや素敵だったことでしょう!

画像を探してみました!

 

まずは現在です!

「草野満代 カップ」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

お綺麗です!

そして、ちょっとカップが気になります!!

推定Dカップくらい!?( ;∀;)

チラリとのぞく谷間もたまらないです(*’▽’)

「草野満代 カップ」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

そして、昔の画像がコチラ!!

新人時代ですね!

「草野満代 昔」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

かわいいいいーーーー(^^)/

まぁ、今でいう

ワクマユの地位ですからね!

たまらない!!

お次はNEWS23時代!

「草野満代 筑紫哲也」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

あんまり変わらない!

草野満代さんの年齢と身長は?

草野満代さん、現在50歳!

若い!!見えない!!

むしろ積極的にお付き合いしたいです!!

上司にこんな人がいて、

ミスした時に会社ではすごく怒って、

あとでフォローで飲みに連れていかれて、、、

なんて妄想しちゃいます( ゚Д゚)

 

身長は160cm。

2015年の統計だと50代前半の

平均的身長が157cmなので、

平均よりやや高いかな、

というところでしょうか!

草野満代さんの不倫の噂?離婚!?

草野満代さんは結婚歴がありません!

独身です!!

 

過去に小山薫堂さんとの

不倫の噂がありました( ゚Д゚)

小山さんといえば、

料理の鉄人の放送作家であり、

最近では「くまモン」の

生みの親としても有名ですね!

 

当時はNEW23を

担当していた草野満代さん。

飲み友達として

既婚者だった小山さんとの関係を

否定していました。

 

「飲み友達で押し通すつもり!」

なんて、

流出しない時代でよかった!?(-_-;)

その後、

小山さんが離婚の準備に入ったなどの

噂もありましたが、

現在は破局しているようです!

スポンサードリンク

まとめ

今回はフリーアナウンサーの

草野満代さんをチェケラってみました^^

わかったことは、

  • リケジョである!
  • NHK女子アナでトップクラスの人気だった!
  • 今も昔も、最高に美しい!!
  • 未婚であり、過去に不倫の噂も?

ということでしたね!

これからも草野満代さんの動向はチェックしますので

時々はググってね!

今回も最後まで読んでくれてありがとう!

フリー活躍しているベテランアナウンサーはこっちだよ!ヾ(*´∀`*)ノ

長野智子アナの結婚した夫と離婚で子供は?鼻の整形とカップ画像が放送事故!?
渡辺真理(アナウンサー)の今現在と若い頃は?劣化画像がヤバい!?結婚した旦那と子供は?【さんま御殿】

セント・フォース, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは、

珍しく東京大学院卒で

アナウンサーになった

小正裕佳子(こまさ ゆかこ)さんですね♪

NHKを退職後は

見られなかったですが

山岸舞彩アナの後任で

NEWS ZEROに出演する形で

戻ってきてくれましたよね♪

気になる熱愛や結婚、妊娠についてや

カップ画像、

かわいい画像も調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小正裕佳子さんのときめく4つの事

  1. 小正裕佳子さんのwiki風プロフィール
  2. 小正裕佳子さんの熱愛中の彼氏や結婚は?
  3. 小正裕佳子さんは妊娠して子供はいる?
  4. 小正裕佳子さんのカップ画像や美脚がかわいい!

小正裕佳子さんのwiki風プロフィール

Image result for 小正裕佳子

出典:https://www.bing.com

小正裕佳子アナのプロフィール
 名前 小正裕佳子(こまさ ゆかこ)
 生年月日 1983年5月17日 
 年齢 33歳
 出身地 兵庫県宝塚市
 身長 163cm
 体重
 血液型 A型
入社年 2009年
 担当番組 NEWS ZERO
 最終学歴 東京大学大学院医学系研究科修士過程修了
 所属 セント・フォース
 趣味、特技 バスケ、阪神タイガースの知識
 資格

小正裕佳子さんは、

兵庫県宝塚市出身。

宝塚市立宝塚第一小学校、

神戸女学院中等部・高等学部を卒業。

東京大学医学部健康科学・

看護学科卒業、同学院医学系研究科修士課程修了。

 

その後、2009年にNHKに入社。

2012年7月にNHKを退職したあとは、

医療従事者として

福島第一原発事故の被害の支援活動と、

被害の調査をしてました。

また、柏崎刈羽原発のある新潟県で

調査結果を発表していました。

 

バスケは中等部から大学2年まで続け、

大学では弁論部にも入部。

ミス東大のグランプリと、

首都圏周辺の大学のミスコンでも

グランプリを受賞^^

また、大学1年生の時に

スカウトされて読者モデルを経験

テレビやラジオも出演していました。

 

大学院まで進学した後、

アナウンサーになった理由は不明です。

 

モットーは、

「希望をもって喜び、苦難を耐え忍び、たゆまず祈りなさい。」。

肩書きは、大学教員、キャスター、

特任講師、助教授等と様々!

美人な上にマルチな才能!!

NEWS ZEROには、

山岸舞彩アナの後任として選ばれました^^

Image result for 小正裕佳子

出典:https://www.bing.com

美人で、見た目に目が行きがちですけど、

東京大学と東京大学院まで

出てるのはすごいですね!

また、自分の大学だけでなく、

首都圏の大学のミスコンでも

グランプリ取るのも

納得できるぐらい美人ですよね。

東大とミスコン1位、、、

スペックが高すぎですね~

NHK退職後は、

医療に携わっていたのは知りませんでした♪

 

小正裕佳子さんは

阪神大震災経験者なので、

地震が原因の原発事故の

救済のために活動している

のかもしれませんね

それにしても肩書きが多いですね!

スポンサードリンク

小正裕佳子さんの熱愛中の彼氏や結婚は?

小正裕佳子さんほどの美女となれば

気になるのは色恋ですよね!

しかし、調べてみましたが、

今現在は結婚も熱愛も情報が

見つかりませんでした。

これほど、

様々な魅力が備わっている人なら

噂の1つや2つありそうですけどね。

元彼のよしきという人と

昔にブログを開設し

写真などを載せていたという

話はありました。

今は閉鎖しています。

 

小正裕佳子さんは、

今は知性を活かして人のために

活動しているみたいなので

恋愛をしている時間が

取れないのかもしれませんね。

小正裕佳子さんの妊娠子供やカップ美脚については次のページへ

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」でMVPになり、

注目度急上昇中!?の青森放送の女子アナ、

伊東幸子(いとうさちこ)アナですね!

 

青森放送の他の女子アナに比べて

最初はあまりに地味な趣味と特技で

スタジオの苦笑を買い、

番組を通してたびたびイジられて

最終的には一番地味なのに

一番目立った伊東幸子アナ!!

 

今日はそんな伊東幸子アナの

プロフィールを改めてご紹介しつつ、

彼氏や結婚、旦那さんの話題、

カップ画像や美脚について、

そしてこの特技掘り下げて

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

伊東幸子アナのときめく4つの事

  1. 伊東幸子アナ青森放送)のwiki風プロフィール
  2. 伊東幸子アナが彼氏と結婚?旦那は?
  3. 伊東幸子アナのカップ画像と美脚!?
  4. 伊東幸子アナの特技が地味でヤバイ!!

「伊東幸子アナ(青森放送)が彼氏や結婚した旦那は?カップ画像と美脚!特技が地味でヤバイ!?」の続きを読む »

青森放送