水着の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元フジテレビのアイドルアナウンサーで、

いまや日本で一番オシャレ~なFMラジオ局、

J-WAVEの日曜朝の顔にもなっている

平井理央(ひらいりお)さんですね!

フジテレビ入社2年目で「すぽると!」のキャスターに

抜擢された衝撃からすでに11年。

元アイドルという実績と愛くるしいタヌキ顔に

皆さんもたーくさん癒されましたよね!

ただ、フリーになったあとの活動を詳しくご存知の方、

意外と少ないのではないでしょうか!?

今日はそんな平井理央さんの今現在の活躍ぶりや、

旦那さんとの結婚生活について、

はたまたアイドル時代の水着画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

平井理央さんのときめく5つの事

  1. 平井理央さんのwiki風プロフィール
  2. 平井理央さんの今現在は?
  3. 平井理央さんのカップ画像がヤバイ!
  4. 平井理央さんが結婚した旦那(夫)との子供は?
  5. 平井理央さんの水着がかわいい!

「平井理央の今現在とカップ画像!結婚した旦那(夫)との子供は?水着がかわいい!」の続きを読む »

タレント, フジテレビ, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」で

パーソナリティを務めて面白トークを披露しつつ、

「THE世界遺産」でも美しい映像にぴったりな

素敵な声でナレーションをつけている

TBS女子アナウンサーの

堀井美香(ほりいみか)アナですね!

学生時代はミスコンに出場するなど華々しい活躍をし、

バラエティ番組にも多数出演してきた堀井美香アナ。

「みのもんたのサタデーずばッと」を

12年にもわたり支えるなど、

報道系の番組にも対応できる

実力十分のベテランさんです。

今日はそんな堀井美香アナの

プロフィールや家族の様子、

学生時代の水着カップ画像についてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

堀井美香アナのときめく3つの事

  1. 堀井美香アナのwiki風プロフィール
  2. 堀井美香アナ、結婚した旦那や子供は?
  3. 堀井美香アナ、若い頃の水着カップ画像がヤバイ!

「堀井美香アナ(TBS)の結婚した旦那や子供は?若い頃の水着とカップ画像がヤバイ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

TBS, ミスキャン、ミスコン

ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(* ́∀`*)

皆さんが気になっているのは、

めざましテレビアクアや

めざましどようびでおなじみの

高見侑里(たかみ ゆり)さんですね!

高見侑里さんは、童顔なこともあり

年齢の割に若々しいですよね~(*´∀`*)

普段はしっかりした女性なのですが、

笑顔の時は少女のように輝いて見えますよね^^

僕を含め、毎朝元気をもらっている人は多いよね?

そんな、笑顔が素敵な高見侑里さんの

可愛らしい画像や熱愛ネタを調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

高見侑里さんのときめく4つの事

  1. 高見侑里さんのwiki風プロフィール
  2. 高見侑里さんの性格は?
  3. 高見侑里さん、水着やカップ画像は?
  4. 高見侑里さんの熱愛彼氏や結婚は?

「高見侑里(セントフォース)の性格は?水着やカップ画像がヤバイ!熱愛彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, ミスキャン、ミスコン

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

元モデルでお天気キャスター、アナウンサー

グラビアモデルで歌手もやっているなどなど

経歴が凄すぎるフリーアナウンサーの

宮島咲良(みやじま さくらさんですね!

12/13放送の【踊る!さんま御殿!!】では

好きすぎる「戦隊LOVE」ぶりをさんまさんに

披露してくれるそうですよ(;´∀`)

そんな、宮島咲良さんの水着グラビア画像や

カップ、彼氏情報などなど色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

宮島咲良さんのときめく5つの事

  1. 宮島咲良さんのwiki風プロフィール
  2. 宮島咲良さんのアナ試験と退職理由がスゴイ!
  3. 宮島咲良さん、水着グラビアとカップ画像がヤバイ!
  4. 宮島咲良さんのインスタが戦隊モノ?
  5. 宮島咲良さん、熱愛彼氏と結婚?

「宮島咲良の水着グラビアとカップ画像!コスプレのインスタがヤバイ!熱愛の彼氏と結婚?【 さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

2016年9月にセント・フォースへ移籍したばかりの

ZIPの朝の癒しだった、お嬢様フェイスのかとゆりこと

加藤ゆり(かとう ゆり)さんですね!

ZIP卒業の時は、どれだけ寂しくなったことか・・

オフィシャルブログの更新も止まっていたり、

テレビにも出てこないのでもしかしたら引退!?

と思った位です(;´∀`)

そんな、加藤ゆりさんが12/7放送の【ナカイの窓】

に出演すると聞いて本当に嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

今回は、加藤ゆりさんの熱愛彼氏や結婚はたまた

スタイル抜群なプロポーションの水着画像などなど

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

加藤ゆりさんのときめく6つの事

  1. 加藤ゆりさんのwiki風プロフィール
  2. 加藤ゆりさん、芸能界に入ったきっかけは?
  3. 加藤ゆりさんの現在は?
  4. 加藤ゆりさん、熱愛の彼氏と結婚?
  5. 加藤ゆりさん、水着とカップが放送事故!?
  6. 加藤ゆりさんの太もも画像もヤバイ!

「加藤ゆり(セントフォース)の現在は?熱愛彼氏と結婚?ミス東大の水着・カップ画像と太ももが放送事故!【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

セント・フォース, タレント, ミスキャン、ミスコン