美脚の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元青森朝日放送女子アナで、

現在はフリーアナウンサーとして

CSの日テレNEWS24で活躍中の

加田晶子(かだあきこ)アナですね!

 

ホンワカした雰囲気と小動物系のルックスで

青森の皆さんを癒し続けていた加田晶子アナ。

2016年4月からフリーで活動し、

忙しくも楽しそうに日々を送っています!

 

今日はそんな加田晶子アナの

プロフィールやカップ画像、

細いと噂の美脚、恋愛の噂や

はたまた出身高校についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

加田晶子アナのときめく4つの事

  1. 加田晶子アナのwiki風プロフィール
  2. 加田晶子アナのカップ画像!美脚が細い!
  3. 加田晶子アナが熱愛彼氏と結婚!?
  4. 加田晶子アナの出身高校は?

「加田晶子アナ(日本テレビ)のカップ画像と美脚が細い!熱愛の彼氏と結婚?出身高校は?」の続きを読む »

フリーアナウンサー, 日本テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「クローズアップ現代+」の

NHKの神セブン女子アナ入りしている

伊東敏恵(いとうとしえ)アナですね!

ベテランアナとして

クロ現+の雰囲気をキリリと締めている

ショートヘアーが印象的な伊東敏恵アナ。

実は赴任地が多いことでも知られています!

今日はプロフィールから

異動の経緯をご紹介しつつ、

美脚画像や旦那さんや子供の話題、

若い頃の画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

伊東敏恵アナのときめく4つの事

  1. 伊東敏恵アナのwiki風プロフィール
  2. 伊東敏恵アナの美脚画像が放送事故!
  3. 伊東敏恵アナが結婚した夫と子供は?
  4. 伊東敏恵アナは若い頃も美人!

伊東敏恵アナのwiki風プロフィール

伊東敏恵

出典:http://www.nhk.or.jp/gendai/caster/

伊東敏恵アナのプロフィール
 名前 伊東 敏恵(いとう としえ)
 生年月日 1972年10月23日
 年齢 44歳
 出身地 山口県周南市
 身長 153cm
 体重
 血液型
入社年 1996年
 担当番組 日曜美術館、クローズアップ現代+
 最終学歴 東京女子大学心理学科
 所属 岡山局→広島局→東京アナウンス室
→広島局→東京アナウンス室
 趣味、特技 社交ダンス(サルサ)
 資格

伊東敏恵アナは1972年生まれの42歳です。

山口県は周南市の出身で、

県立徳山高等学校を経て一浪の末、

東京女子大学心理学科に入学しています!

 

元々は臨床心理士を目指していたのですが、

浪人していること、長女であること、

大学院に進まなければいけないことなどもあり、

両親の反対にあってしまったのです( ;∀;)

そこで大学の就職課に相談したところ、

「NHKを受けてみなさい!」と

助言があったようなのです。

 

でも寮で生活していた浪人時代は

テレビ無し生活(-_-;)

そんなエピソードもきちんと面接で伝え、

そのうえで人の役に立ちたい想いを話し、

無事にNHKに合格!!

就職課の方の眼力が

半端じゃなかったんですね!

 

NHKには1996年に入局しています。

同期は現在フリーの住吉美紀さんと、

富山局の中條誠子アナです!

 

初任地は地元山口県と同じ国地方の岡山局で、

次の異動も同様に広島局でした。

 

東京に異動後は現在も続く

「ニュースウォッチ9」の

初代キャスターに抜擢され活躍します。

産休や育休を経て、

2010年に2度目の広島局勤務になっています!

2016年には「クローズアップ現代+」にも抜擢され、

「NHK神セブン」入りを果たしています(^^)/

伊東敏恵アナの美脚画像が放送事故!

伊東敏恵アナの落ち着いた雰囲気、

いいですよね!

ニュースウォッチ9などで

見せるクールな表情と、

チラッと見える美脚に釘づけだった

お父さんも多いのでは!?

では、注目の美脚画像をどうぞ!!

「伊東敏恵」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

「伊東敏恵」の画像検索結果

出典:http://www.bing.com/

いいね!いいね!!いいね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

伊東敏恵アナの結婚した夫や子供と若い頃については次のページへ

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

長らくニュースステーションで

久米宏さんの相方として活躍した

フリーアナウンサーの

小宮悦子(こみや えつこ)さんですね!

最近めっきり地上波では

姿を見なくなっていますが、

ニュースステーション時代からの

ファンもまだまだたくさんいるはずです!

 

ご自身の中では「楽しい仕事だけ」を

選んで出演する悠悠自適生活のようで、

ふとしたタイミングでテレビで見ると

妙に気になったりしますよね(^^)/

そんな小宮悦子さんですが、

3/18放送の【サワコの朝】に出演されます。

久々に地上波に登場されるので

すごく楽しみにしています(*´∀`*)

 

そんなわけで、今日は改めてということで、

小宮悦子さんのプロフィールや

現在と若い頃の画像、

結婚や離婚の噂、ヤバイ放送事故についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

小宮悦子さんのときめく4つの事

  1. 小宮悦子さんのwiki風プロフィール
  2. 小宮悦子さんの若い頃と今現在の画像!
  3. 小宮悦子さんが結婚した旦那と離婚!?
  4. 小宮悦子さんのヤバイ放送事故!

「小宮悦子の若い頃と今現在の画像は?結婚した旦那と離婚?放送事故もヤバイ!?【サワコの朝】」の続きを読む »

ページ: 1 2

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHKを代表する7人の女子アナが

日替わりで担当する

「クローズアップ現代+」の一画を担っている

鎌倉千秋(かまくらちあき)アナですね!

 

クロ現+は2017年4月からの改編で、

この「神7」も解散になる見通しですが、

堪能な中国語に美しく上品な外見と、

鎌倉千秋アナの存在感は抜群でしたね!

今日はそんな鎌倉千秋アナのプロフィールや

カップや美脚画像、結婚した旦那さんの

噂についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

鎌倉千秋アナのときめく4つの事

  1. 鎌倉千秋アナのwiki風プロフィール
  2. 鎌倉千秋アナのカップ画像と美脚が放送事故!
  3. 鎌倉千秋アナが結婚した夫との子供は?
  4. 鎌倉千秋アナが離婚?

「鎌倉千秋アナ(NHK)のカップ画像と美脚が放送事故!結婚した夫と離婚!?子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

HTB(北海道テレビ)の朝の顔、

石沢綾子(いしざわあやこ)アナですね!

 

HTBの朝のニュース生番組である

「イチオシ!モーニング」で

平日のメインキャスターを務める

石沢綾子アナ。

さむーい北海道の朝を、

爽やかかつ美しい笑顔で温めてくれますよね!

 

今日はそんな石沢綾子アナの

プロフィールや彼氏の噂、

放送事故レベルのカップや美脚画像、

ヤバイと検索される自宅についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒に

チェケラ!!

石沢綾子アナのときめく4つの事

  1. 石沢綾子アナのwiki風プロフィール
  2. 石沢綾子アナが熱愛の彼氏と結婚!?
  3. 石沢綾子アナのカップ画像と美脚が放送事故!!
  4. 石沢綾子アナの自宅がヤバイ!!

「石沢綾子アナ(HTB)が熱愛彼氏と結婚!?カップ画像と美脚が放送事故!!自宅がヤバイ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

HTB