身長170cm以上の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは元CBCの局アナで、

現在はTBSビビットにも登場している、

フリーアナウンサーの

氏田朋子(うじたともこ)さんですね!

 

一見、清楚なお嬢様風ルックスの氏田朋子さんですが、

大阪出身のおもしろ女子アナなんですよ!

北野誠さんもタジタジなレベル!

 

今日はそんな氏田朋子さんのプロフィールや

結婚した夫の画像、カップや身長、

インスタや実家の様子についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

氏田朋子さんのときめく4つの事

  1. 氏田朋子さんのwiki風プロフィール
  2. 氏田朋子さんが結婚した夫の画像?
  3. 氏田朋子さんのカップと身長は?
  4. 氏田朋子さんのインスタ?実家がヤバい!?

「氏田朋子の結婚した夫の画像は?カップや身長は?インスタと実家がヤバい!?」の続きを読む »

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは元東日本放送の女子アナで、

現在はWOWOWの女子アナである

渋佐和佳奈(しぶさ わかな)さんですね!

 

「しぶさわ かな」ではなく、「しぶさ わかな」さんです!

ワカナちゃんですからね、

お間違えのないように(´・ω・`)

 

WOWOWのアナウンサーというのは

当サイトでも珍しい方のご紹介となりますが、

元々は東日本放送の局アナさんでもあり、

学生時代から日テレ系列の番組にも起用されている、

王道な道を歩む女子アナなんですよ♪

 

今日はそんな渋佐和佳奈さんのプロフィールや

身長、かわいいカップ画像、

結婚や彼氏、旦那さんの噂、

フリーになった経緯や退職の理由などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

渋佐和佳奈さんのときめく4つの事

  1. 渋佐和佳奈さんのwiki風プロフィール
  2. 渋佐和佳奈さんの身長とかわいいカップ画像!
  3. 渋佐和佳奈さんが結婚!?彼氏は?旦那??
  4. 渋佐和佳奈さんはフリー!退職理由は?

「渋佐和佳奈(wowow)の身長やカップ画像がかわいい!結婚した彼氏や旦那とフリーの退職理由は?」の続きを読む »

WOWOW, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ABCラジオの午後の顔、

「ぴたっと」パーソナリティである朝日放送の

武田和歌子(たけだわかこ)アナですね!

 

月曜から金曜の午後3時から夕方まで、

個性的な日替わりパートナーを迎えて

ニュースや音楽、流行を追っている

武田和歌子アナ。

 

今日はそんな武田和歌子アナのプロフィールや

魅惑のカップ画像、

職場結婚したお相手や子供についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

武田和歌子アナのときめく3つの事

  1. 武田和歌子アナのwiki風プロフィール
  2. 武田和歌子アナの胸カップ画像が放送事故!?
  3. 武田和歌子アナが結婚した旦那との子供?

「武田和歌子アナ(ぴたっと・ABC)の胸のカップ画像が放送事故!結婚した旦那(夫)や子供は?」の続きを読む »

朝日放送

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

山梨放送の高身長女子アナ、

三浦実夏(みうらみか)アナですね!

 

テレビ朝日系列の山梨放送(YBS)で

局アナをしており、

「旅サラダ」ではラッシャー板前さんと

中継で絡むなど、

全国放送でもちょくちょく

その高身長を披露しています♪

その身長でバスケの国体選手だったりもする、

ちょっと気になる存在です!!

 

今日はそんな三浦実夏アナのプロフィールや

噂の彼氏との結婚について、

胸カップの放送事故、身長とバスケなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

三浦実夏アナのときめく4つの事

  1. 三浦実夏アナのwiki風プロフィール
  2. 三浦実夏アナが噂の彼氏と結婚?
  3. 三浦実夏アナの放送事故な胸カップ画像!
  4. 三浦実夏アナの身長?バスケがヤバい!!

「三浦実夏アナ(YBS・旅サラダ)の彼氏の噂と結婚は?胸のカップ画像が放送事故!身長がバスケでヤバい!?」の続きを読む »

山梨放送(YBS)

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

TBSニュースバードに出演中の

菊野理沙(きくのりさ)アナですね!

 

当サイト女子ググで紹介してきた中でも

非常に珍しいタイプの菊野理沙アナ。

何がって?なんと!!!

体重が公開されています!!!( ゚Д゚)

可哀想!!なのかな!?

いやいや、そうではありません。

実は驚くような経歴があっての、

体重公開なわけなのです!!

 

そんなあけすけな菊野理沙アナですが、

改めてプロフィールや魅惑のカップ画像、

体重だけでなくてスリーサイズについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

菊野理沙アナのときめく4つの事

  1. 菊野理沙アナのwiki風プロフィール
  2. 菊野理沙アナの胸カップ画像!!
  3. 菊野理沙アナのスリーサイズは?
  4. 菊野理沙アナが熱愛彼氏と結婚!?

「菊野理沙アナ(TBS・ニュースバード)の胸とカップ画像とスリーサイズは?熱愛の彼氏と結婚!?」の続きを読む »

TBS, フリーアナウンサー