2017新人の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

メ~テレに2017年に入社したばかりの

ピカピカ1年生女子アナの

島津咲苗(しまづさなえ)アナですね!

 

まだまだ研修中の身?

の島津咲苗アナですが、

実はBSフジニュースに学生キャスターとして

登場しているキャリアを持っているんですよ!

 

今日はそんな島津咲苗アナのプロフィールや

彼氏の噂、身長やカップ画像について、

さらには大学や高校についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

島津咲苗アナのときめく4つの事

  1. 島津咲苗アナのwiki風プロフィール
  2. 島津咲苗アナの彼氏??
  3. 島津咲苗アナの身長とカップ画像が放送事故!!
  4. 島津咲苗アナの大学と高校??

「島津咲苗アナ(メーテレ)の彼氏や身長とカップ画像が放送事故!?大学と高校は?」の続きを読む »

メーテレ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

とっても美人なABC朝日放送の

2017年度新人女子アナ、

まだまだ「ひよこ」の

津田理帆(つだりほ)アナですね!

ABCの新人女子アナは

「ひよこ日記」を書くわけで、

絶賛研修中の津田理帆アナも

積極的にチャレンジ中♪

早くも人柄が伝わる内容がたくさんありますよ!

 

今日はそんな津田理帆アナのプロフィールや

彼氏の噂、身長やカップ画像、

高校や大学についてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

津田理帆アナのときめく4つの事

  1. 津田理帆アナのwiki風プロフィール
  2. 津田理帆アナの彼氏??
  3. 津田理帆アナの身長とカップ画像!!
  4. 津田理帆アナの高校と大学??

「津田理帆アナ(ABC朝日放送)の彼氏や身長とカップ 画像をwikiで!大学と高校は?」の続きを読む »

朝日放送

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「阪神とアニメのテレビ局」で

あるサンテレビに、

2017年新人女子アナとして入社した

元AKBの中村麻里子(なかむらまりこ)アナですね!

 

元アイドルの女子アナといえば、

最近退社が発表されたテレビ東京の

紺野あさ美アナがいますね。

モーニング娘からの転身に

度胆を抜かれましたが、

転身当初は現役アイドルではなかったですよね。

 

中村麻里子アナの場合、3月末までアイドル。

バリバリのアイドル。

卒業と女子アナになる発表が同時にされて、

ファンにどよめきが起きました!!

しかもサンテレビ(^^)/

 

今日はそんな中村麻里子アナのプロフィールや

過去の水着カップ画像、

彼氏の噂や大学についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中村麻里子アナのときめく4つの事

  1. 中村麻里子アナのwiki風プロフィール
  2. 中村麻里子アナの水着カップ画像が放送事故!!
  3. 中村麻里子アナの熱愛彼氏??
  4. 中村麻里子アナの大学は?

「中村麻里子アナ(元AKB・サンテレビ)の水着やカップ画像が放送事故!熱愛彼氏や大学は?」の続きを読む »

サンテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

TBSの2017年新人女子アナの

山本里菜(やまもとりな)アナですね!

 

セント・フォースの学生部門である

スプラウトに所属し、TBS入社前から数多くの

番組に出演していた山本里菜アナ!

まさに女子アナの王道を行く山本里菜アナです!

 

今日はそんな山本里菜アナのプロフィールや

過去の水着カップ画像や美脚について、

さらには彼氏の噂や高校や大学と言った学歴なども

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

山本里菜アナのときめく4つの事

  1. 山本里菜アナのwiki風プロフィール
  2. 山本里菜アナの水着カップ画像と美脚が放送事故!!
  3. 山本里菜アナが熱愛の彼氏!?
  4. 山本里菜アナの高校と大学!!

「山本里菜アナ(TBS)の水着!?カップ画像と美脚が放送事故!熱愛の彼氏や高校と大学は?」の続きを読む »

TBS

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

日本テレビ2017年度入社の

後呂有紗(うしろありさ)アナですね!

 

「うしろ」さん、とても珍しい苗字ですよね!

とっても語呂がいいです( ゚Д゚)

ルックスがお人形さんみたいで、

バレエをやっていたりAbemaTVですでに

ニュースデビューしていたり、

色々と気になるところが多いんですよ!

 

今日はそんな後呂有紗アナのプロフィール、

カップや美脚画像、彼氏や性格について、

さらに高校や大学といった学歴まで

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

後呂有紗アナのときめく4つの事

  1. 後呂有紗アナのwiki風プロフィール
  2. 後呂有紗アナのカップと美脚画像がかわいい!
  3. 後呂有紗アナの彼氏は?性格!?
  4. 後呂有紗アナの出身高校と大学!

「後呂有紗アナ(日本テレビ)のカップ画像と美脚がかわいい!性格や彼氏と出身高校と大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ