NHKの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHK記者職ながら2017年4月から

「ニュースチェック11」に登場する

長尾香里(ながおかおり)さんですね!

ニュースチェック11といえば、

桑子真帆アナのタレ目に癒される枠でしたが

NHKもかなりチャレンジしてきますね、

今度はバリバリの記者にキリリと締める、

そんな報道番組に仕立てようとする

意図が伝わります!

でも、長尾香里さんって?

と思う方も多いはず。

 

ということで、今日は長尾香里さんの

気になるプロフィールや経歴、

結婚の状況などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

長尾香里さんのときめく3つの事

  1. 長尾香里さんのwiki風プロフィール
  2. 長尾香里さんの経歴とプロフィールがヤバい!
  3. 長尾香里さんが結婚した夫の画像!?

「長尾香里(NHK・記者)の経歴とプロフィールがヤバい!結婚した夫の画像は?【ニュースチェック11】」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK, 記者

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

ニュースほっと関西でお天気を担当している

気象予報士の坂下恵理(さかしたえり)さんですね!

清楚で元気な見た目で

関西の夕方を彩る坂下恵理さん。

実はヨガやマラソン、

ボルダリングまでチャレンジする、

アクティブな気象予報士さんなんですよ!

今日はそんな坂下恵理さんのプロフィールや

身長、カップ画像や例の最新の放送事故、

気になる恋愛模様などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

坂下恵理さんのときめく4つの事

  1. 坂下恵理さんのwiki風プロフィール
  2. 坂下恵理さんの身長とカップ画像!
  3. 坂下恵理さんの放送事故がヤバい!!
  4. 坂下恵理さんが熱愛彼氏と結婚!?

「坂下恵理(NHK・気象予報士)の身長とカップ画像!放送事故がヤバい!熱愛彼氏と結婚!?」の続きを読む »

お天気キャスター

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

NHKの「あさイチ」でリポーターとしてクールに外を飛び回る

NHK女子アナの三輪秀香(みわ ひでか)アナですね!

一見、大人しくまじめそうな印象の三輪秀香アナですが、

ロケ先ではいつも元気な姿を見せ、

スタジオの有働由美子アナ

井ノ原快彦さんとも楽しそうに絡んでいますよね!

今日はそんな三輪秀香アナの気になるプロフィールや

過去のコスプレ画像、結婚の噂に

ついてもいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

※追記

三輪秀香アナが2017年3月15日の放送をもって
「あさイチ」を卒業しました。
4月からは名古屋放送局へ異動となります。
「あさイチ」の元気で明るい三輪秀香アナの
リポートが見れなくなるのは、
ファンの僕としてはすごく残念です^^;
番組終了後に花束を貰って、
感極まった思わず涙が零れたのが印象的でした。

三輪秀香アナ!名古屋に行っても
頑張ってください!ヾ(*´∀`*)ノ

三輪秀香アナのときめく3つの事

  1. 三輪秀香アナのwiki風プロフィール
  2. 三輪秀香アナのカップ画像!?コスプレで放送事故?
  3. 三輪秀香アナが熱愛の彼氏と結婚!?旦那は?

「三輪秀香アナ(NHK)のカップ画像とコスプレが放送事故!?熱愛彼氏と結婚?旦那は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

元NHK山形の契約キャスターで

現在フリーで活動している

古瀬絵理(ふるせ えり)さんですね!

12/4放送の【旅ずきんちゃん】に出演しますね~

古瀬絵里さんと言えば、「スイカップ」とニックネームが

本名より有名になる程、当時の話題、

人気がすごかったですよね~

そんな巨○女子アナの先駆けとなった古瀬絵里さんの

現在や魅力的なカップ画像や気になる旦那の事など

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

古瀬絵理さんのときめく4つの事

  1. 古瀬絵理さんのwiki風プロフィール
  2. 古瀬絵理さんの現在は?
  3. 古瀬絵理さんのスイカップ画像が放送事故!?
  4. 古瀬絵理さん、結婚した旦那や子供は?

「古瀬絵理(元NHK山形)の現在は?スイカップ画像と放送事故がヤバイ!結婚した旦那と子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「ニュースウオッチ9」でスポーツキャスターを担当している

キリッとした長身アナウンサーである

NHKの佐々木 彩(ささき あや)アナですね!

佐々木彩アナといえば、外見は童顔ながらガッチリとした肩幅、

ニュースを読むときにはキリリとし、

スポーツの話題ではホンワカした一面も見せてくれる、

マルチなギャップを魅力とする女子アナですよね!

今日はそんな佐々木彩アナのプロフィールや身長、

カップ画像をはじめ、気になる旦那さんの情報や子供の予定についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

佐々木彩アナのときめく3つの事

  1. 佐々木彩アナのwiki風プロフィール
  2. 佐々木彩アナの身長?カップ画像がかわいい!?
  3. 佐々木彩アナが結婚した旦那と離婚!?子供は?

「佐々木彩アナ(NHK)の身長は?カップ画像がかわいい!結婚した旦那と離婚?子供は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK