NHKの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、今は「NHKニュース7」等で

全国の皆様にお馴染みの池田伸子(いけだ のぶこ)アナですね!

見た目から真面目で落ち着いた感じをストレートに受けてしまいますが、

プロフィールなど、池田伸子アナの素性は

闇のベールに包まれています・・(;´∀`)

そんな女性であればあるほど、

本当の素顔を見てみたくなりませんか?

池田伸子アナに浮いた話がないのか?

そもそもカップや身長・年齢は?

などなど、色々と調べてみましたよ♪

では今日も僕と一緒にチェケラ!!

池田伸子アナのときめく5つの事

  1. 池田伸子アナのwiki風プロフィール
  2. 池田伸子アナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 池田伸子アナのカップ画像とサイズは?
  4. 池田伸子アナ、身長や年齢は?
  5. 池田伸子アナの熱愛彼氏は?結婚は?

「池田伸子アナ(NHK)のカップ画像や身長や年齢は?熱愛の彼氏と結婚?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

今回紹介するのは、気象予報士として

NHKニュース7の週末のお天気コーナーで

お馴染みの菊池真以(きくち まい)さん

ネットでは、身近にいそうな美人お姉さんとして、

人気が出てきています(*´∀`*)

美人となると、あとは、胸のカップや、熱愛彼氏の存在や

結婚の有無について、などなど

色々調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

菊池真以さんのときめく5つの事

  1. 菊池真以さんのwiki風プロフィール
  2. 菊池真以さん、気象予報士になったきっかけは?
  3. 菊池真以さんは何故NHK本社に抜擢された?
  4. 菊池真以さんの胸やカップ画像がヤバイ!
  5. 菊池真以さんの結婚した旦那は誰で職業は?

「菊池真以(NHK・気象予報士)の胸やカップの画像がヤバイ!結婚した旦那は誰?職業は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK, お天気キャスター, ウェザーマップ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは、

NHKの看板アナでありながら

意外性のあるゴシップネタでお茶の間を

楽しませてくれる 「うどん」こと

有働由美子(うどう ゆみこ)アナですね!

有働由美子アナといえば言わずと知れたNHKを

代表する実力派ベテラン女子アナですね。

現在も朝の看板情報番組「あさイチ」を担当する等、

局からの信頼も厚いようです。

ネット上では脇汗が凄いことでも有名なようですが、

これは仕事を頑張っている証とも言えるでしょう。

そんな実力と話題性を兼ね備えた有働由美子アナについて、

結婚歴や現在の彼氏情報などいろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

有働由美子アナのときめく4つの事

  1. 有働由美子アナのwiki風プロフィール
  2. 有働由美子アナ、アナウンサーになったきっかけは?
  3. 有働由美子アナの結婚歴はあるの?現在の彼氏は?
  4. 有働由美子アナの身長やカップは?
  5. 有働由美子アナの若い頃の画像はかわいい!?

「有働由美子アナ(NHK・あさイチ)の結婚歴と現在の彼氏は?カップと身長がヤバイ!若い頃の画像がかわいい!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのはリオオリンピックの

キャスターとして大抜擢され、知名度が急上昇した

NHKの上原光紀(うえはら みつき)アナですね!

上原光紀アナは美人で実は美脚も話題なんですよ~!

人気者の上原光紀アナの熱愛ネタや、

有名のきっかけになったリオオリンピックの様子など

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

上原光紀アナのときめく5つの事

  1. 上原光紀アナのwiki風プロフィール
  2. 上原光紀アナの身長と美脚やリオオリンピックの画像が気になる!
  3. 上原光紀アナのカップやサイズは?
  4. 上原光紀アナ、熱愛中の彼氏は?
  5. 上原光紀アナの高校や大学はどこ?

「上原光紀アナ(NHK広島)のカップ画像や身長とリオの美脚がハンパない!熱愛の彼氏や高校と大学は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

「ニュースウォッチ9」でおなじみとなり、

現在は「クローズアップ現代+d」で活躍中の

いずみちゃんこと

田中泉(たなか いずみ)アナですね!

田中泉アナは黒髪、

和服の似合う和風美人って感じですね~♪

大人しそうな見た目と違って

とても明るい性格も人気のようです!

どうやら美脚も話題みたいですね(*´з`)

そんな和風美人の田中泉アナ、

現在熱愛中の彼氏なんかいるんでしょうか?

気になりますね~

田中泉アナの気になる熱愛ネタや

美脚、身長などについて調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

田中泉アナのときめく4つの事

  1. 田中泉アナのwiki風プロフィール
  2. 田中泉アナの熱愛中の彼氏や結婚は?
  3. 田中泉アナのカップの画像とサイズは?
  4. 田中泉アナの身長と美脚画像も!

「田中泉アナ(NHK)のカップの画像やサイズと身長は?熱愛な彼氏と結婚!?ニュースウオッチ9の美脚も!」の続きを読む »

ページ: 1 2

NHK