UHBの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

超美人アナとして話題沸騰中!

北海道文化放送(UHB)の1年生女子アナ、

千須和侑里子(ちすわゆりこ)アナですね!

 

2017年9月22日に放送された

「TEPPEN」でピアノ対決に参戦し、

そのピアノの腕前もさることながら、

北海道以外の方にも美貌がバレてしまいました♪

 

今日はそんな千須和侑里子アナのプロフィールや

身長と年齢、カップ画像や熱愛彼氏との結婚の噂、

姉やピアノについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

千須和侑里子アナのときめく5つの事

  1. 千須和侑里子アナのwiki風プロフィール
  2. 千須和侑里子アナの身長と年齢?
  3. 千須和侑里子アナのカップ画像!?
  4. 千須和侑里子アナが熱愛彼氏と結婚??
  5. 千須和侑里子アナの姉?ピアノ??

「千須和侑里子アナ(UHB)の身長と年齢とカップ画像のwiki!熱愛彼氏と結婚?姉とピアノもスゴイ!」の続きを読む »

UHB

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは北海道文化放送の女子アナ、

中野涼子(なかのりょうこ)アナですね!

 

女子アナには珍しく局アナではありますが、

2度の転職を経験しています!

最初は四国放送、その次は千葉テレビ、

そして現在の北海道文化放送!!

とても気になりますねぇ(^^)/

 

今日はそんな中野涼子アナのプロフィール、

結婚や彼氏、旦那について、

カップ画像やかわいいいすっぴん姿なども

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

中野涼子アナのときめく3つの事

  1. 中野涼子アナのwiki風プロフィール
  2. 中野涼子アナが結婚?彼氏は?旦那は?
  3. 中野涼子アナのカップ画像?すっぴんがかわいい!

「中野涼子アナ(UHB)の結婚した彼氏や旦那は?カップ画像とすっぴんもかわいい!」の続きを読む »

UHB