結婚の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

超美人アナとして話題沸騰中!

北海道文化放送(UHB)の1年生女子アナ、

千須和侑里子(ちすわゆりこ)アナですね!

 

2017年9月22日に放送された

「TEPPEN」でピアノ対決に参戦し、

そのピアノの腕前もさることながら、

北海道以外の方にも美貌がバレてしまいました♪

 

今日はそんな千須和侑里子アナのプロフィールや

身長と年齢、カップ画像や熱愛彼氏との結婚の噂、

姉やピアノについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

千須和侑里子アナのときめく5つの事

  1. 千須和侑里子アナのwiki風プロフィール
  2. 千須和侑里子アナの身長と年齢?
  3. 千須和侑里子アナのカップ画像!?
  4. 千須和侑里子アナが熱愛彼氏と結婚??
  5. 千須和侑里子アナの姉?ピアノ??

「千須和侑里子アナ(UHB)の身長と年齢とカップ画像のwiki!熱愛彼氏と結婚?姉とピアノもスゴイ!」の続きを読む »

UHB

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

「おにぎりあたためますか」のMCで注目される、

北海道テレビ放送(HTB)の

室岡里美(むろおかさとみ)アナですね!

 

「おにぎりあたためますか」は

大泉洋さんや戸次重幸さんといった

北海道を代表するスターが出演する

深夜の人気バラエティで、

北海道以外でも放送されている地域も多いので

ご存知の方も多いかもしれませんね!

室岡里美アナは2017年秋から、

それまでの代理MCからレギュラーに昇格し、

独特のユルい雰囲気に馴染んで

イキイキしています♪

 

今日はそんな室岡里美アナのプロフィールや

かわいい水着カップと美脚画像、

熱愛や彼氏との結婚、

同期の高橋春花アナとの仲についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

室岡里美アナのときめく4つの事

  1. 室岡里美アナのwiki風プロフィール
  2. 室岡里美アナの水着カップと美脚画像がかわいい
  3. 室岡里美アナが熱愛!?彼氏と結婚は?
  4. 室岡里美アナの同期!高橋春花との仲は?

「室岡里美アナ(HTB)の水着カップ画像と美脚がかわいい!熱愛の彼氏と結婚?同期の高橋春花との仲は?」の続きを読む »

HTB

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

女子アナらしからぬ大胆コスプレが大人気!

元富山テレビの局アナで、

現在はHBC北海道放送所属の

谷藤博美(たにふじひろみ)アナですね!

 

2017年にHBCに加入した

地元北海道出身の谷藤博美アナ!

その落ち着いた印象の見た目と、

過去に披露した衝撃的なコスプレのギャップに、

早くも道民の心はワシ掴みされているのです(^^)/

 

今日はそんな谷藤博美アナのプロフィールや

身長や年齢、カップ画像のwiki、

熱愛や彼氏との結婚の噂、

かわいいコスプレについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

谷藤博美アナのときめく4つの事

  1. 谷藤博美アナのwiki風プロフィール
  2. 谷藤博美アナの身長と年齢は?カップ画像のwiki!
  3. 谷藤博美アナが熱愛?彼氏と結婚!?
  4. 谷藤博美アナのコスプレがかわいい!!

「谷藤博美アナ(HBC)の身長と年齢は?カップ画像のwiki!熱愛彼氏と結婚?コスプレがかわいい!!」の続きを読む »

HBC

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

地元出身の2年目美女アナ、静岡朝日テレビの

佐野伶莉(さの れいり)アナですね!

 

2017年には静岡県内民放4局の

選抜女子アナを集めた女子アナユニット、

「4siz(フォーシズ)」に加入!

アイドル的な人気も誇っています♪

 

今日はそんな佐野伶莉アナのプロフィールや

カップ画像、身長、熱愛彼氏との結婚、

ブログやインスタについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

佐野伶莉アナのときめく4つの事

  1. 佐野伶莉アナのwiki風プロフィール
  2. 佐野伶莉アナのカップ画像と身長!
  3. 佐野伶莉アナが熱愛彼氏と結婚?
  4. 佐野伶莉アナのブログとインスタがかわいい!

「佐野伶莉アナ(静岡朝日テレビ)のカップ画像と身長のwiki!熱愛彼氏と結婚?ブログとインスタがかわいい!」の続きを読む »

静岡朝日テレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

ウェザーニューズの気象キャスターで、

ガチャピン事件の神対応でもおなじみ、

松雪彩花(まつゆきあやか)さんですね!

 

かなりの放送事故にも落ち着いて、

しかもちょっとかわいく対応できたと

ネット上を中心に絶賛されている松雪彩花さん。

実はかなりのお嬢様感のあるお方で、

そのあたりの育ちの良さが

この神対応にもつながったのかも!?

 

今日はそんな松雪彩花アナのプロフィールや

スリーサイズ、カップ画像、熱愛や彼氏との結婚、

かわいいインスタについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

松雪彩花さんのときめく4つの事

  1. 松雪彩花さんのwiki風プロフィール
  2. 松雪彩花さんのスリーサイズ!?カップ画像は?
  3. 松雪彩花さんが熱愛!?彼氏と結婚??
  4. 松雪彩花さんのインスタがかわいい!!

「松雪彩花(気象キャスター)のスリーサイズやカップ画像は?熱愛の彼氏と結婚?インスタがかわいい!」の続きを読む »

お天気キャスター