若い頃がかわいいの記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

元フジテレビのアナウンサーで、

女子アナブームの火付け役世代!

美人系のルックスでオジサマの心を

ワシ掴みにして話さなかった、

フリーアナウンサーの

八木亜希子(やぎあきこ)さんですね!

 

クリスマスの時期になると

八木亜希子さんが気になる、

そんな方も多いんですよね。

それもそのはず、1990年から現在まで続く、

クリスマスイブの深夜放送「明石家サンタ」に

局アナ時代から出演し続けているからです(^^)/

 

今日はそんな八木亜希子アナのプロフィールや

今現在の様子、結婚した旦那(夫)について、

離婚の噂やかわいいと評判の

若い頃の画像などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

八木亜希子さんのときめく5つの事

  1. 八木亜希子さんのwiki風プロフィール
  2. 八木亜希子さんの今現在は?
  3. 八木亜希子さんが結婚した旦那(夫)!
  4. 八木亜希子さんが離婚?
  5. 八木亜希子さんの若い頃の画像がかわいい!

「八木亜希子の今現在は?結婚した旦那(夫)と離婚?若い頃の画像がかわいい!」の続きを読む »

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

NHKのベテラン女性アナウンサーである

黒崎めぐみ(くろさきめぐみ)アナですね!

 

「所さん!大変ですよ」に2017年6月から

産休に入る片山千恵子アナの後任として

出演を開始しています!

 

後輩の産休でピンチヒッターを務める

黒崎めぐみアナですが、

今日はそんな黒崎めぐみアナ自身の

結婚の話題などをメインに、

プロフィールや若い頃の画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

黒崎めぐみアナのときめく4つの事

  1. 黒崎めぐみアナのwiki風プロフィール
  2. 黒崎めぐみアナが独身の理由は?
  3. 黒崎めぐみアナの若い頃の画像!
  4. 黒崎めぐみアナが結婚した旦那との子供?

「黒崎めぐみアナ(NHK)は独身で若い頃の画像は?結婚した旦那や子供は?」の続きを読む »

NHK

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは90年代の

フジテレビ絶頂期に頭角をあらわし、

いまやアナウンス部の副部長となった

キクちゃんこと

西山喜久恵(にしやまきくえ)アナですね!

 

タモリ・たけし・さんまのBIG3や

とんねるず、ダウンタウンなど、

並み居る超大御所芸能人たちからも、

キクちゃんと呼ばれて親しまれてきた

西山喜久恵アナ。

年齢を重ねた今もその愛くるしい笑顔で、

日本中を明るくしてくれています!

今日はそんな西山喜久恵アナの気になること、

プロフィールや昔の画像、

旦那さんやお子さん、実家についてなど、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

西山喜久恵アナのときめく4つの事

  1. 西山喜久恵アナのwiki風プロフィール 
  2. 西山喜久恵アナの若い頃の画像がかわいい!
  3. 西山喜久恵アナの結婚した旦那との子供!
  4. 西山喜久恵アナの年齢は?実家がヤバい!?

「西山喜久恵アナ(フジテレビ)の若い頃の画像がかわいい!結婚した旦那と子供は?年齢と実家もヤバい!」の続きを読む »

フジテレビ

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

元テレビ朝日アナウンサーで、

現在はフリーアナであるとともに、

キャリアカウンセラーや

マナー講師などとしても活躍中の

日下千帆(くさかちほ)アナですね!

 

局アナになる前の大学時代には

アイドルユニットにも所属!

女子アナがアイドル化していく時代の

先端を行くような存在だったんですね!

 

今日はそんな日下千帆アナのプロフィールや

若い頃の画像、現在やヤバいロリータについて、

さらには離婚した旦那との再婚の噂なども

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

日下千帆アナのときめく4つの事

  1. 日下千帆アナのwiki風プロフィール
  2. 日下千帆アナの若い頃の画像!?
  3. 日下千帆アナの現在は?ロリータがヤバい?
  4. 日下千帆アナが離婚した旦那と再婚??

「日下千帆アナ(くさかちほ)の若い頃の画像は?現在はロリータでヤバい!?離婚した旦那と再婚は?」の続きを読む »

テレビ朝日, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

元祖アイドル女子アナであり、

いまやアナウンス専任部長であらせられる、

日本テレビの井田由美(いだゆみ)アナですね!

 

今や大御所中の大御所ですから、

普段、僕たちが追っている

女子アナさんたちからも

畏敬の念で見られている

井田由美さんですが、

改めて調べると色々と面白いんですよ!

 

今日はそんな井田由美さんの

若い頃や結婚の話題、

子供についてなどについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

井田由美アナのときめく4つの事

  1. 井田由美アナのwiki風プロフィール
  2. 井田由美アナが若い頃の画像!
  3. 井田由美アナが結婚した旦那?独身の理由!?
  4. 井田由美アナの子供が気になる!!

「井田由美アナ(日本テレビ)の結婚した旦那や若い頃の画像は?独身の理由と子供も気になる!【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

日本テレビ