離婚の記事一覧

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

元フジテレビのアナウンサーで、

女子アナブームの火付け役世代!

美人系のルックスでオジサマの心を

ワシ掴みにして話さなかった、

フリーアナウンサーの

八木亜希子(やぎあきこ)さんですね!

 

クリスマスの時期になると

八木亜希子さんが気になる、

そんな方も多いんですよね。

それもそのはず、1990年から現在まで続く、

クリスマスイブの深夜放送「明石家サンタ」に

局アナ時代から出演し続けているからです(^^)/

 

今日はそんな八木亜希子アナのプロフィールや

今現在の様子、結婚した旦那(夫)について、

離婚の噂やかわいいと評判の

若い頃の画像などについても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

八木亜希子さんのときめく5つの事

  1. 八木亜希子さんのwiki風プロフィール
  2. 八木亜希子さんの今現在は?
  3. 八木亜希子さんが結婚した旦那(夫)!
  4. 八木亜希子さんが離婚?
  5. 八木亜希子さんの若い頃の画像がかわいい!

「八木亜希子の今現在は?結婚した旦那(夫)と離婚?若い頃の画像がかわいい!」の続きを読む »

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

山形放送の「愛想無い」!?女子アナ、

いや、相磯舞(あいそまい)アナですね!

 

先日放送された

「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」では、

大雑把すぎる性格を露呈してしまい

話題になりましたよね♪

 

この春から日曜夕方の

「やまがたサンデー5」の担当となり、

ブログ「あいそ’s 取材日記」で

張り切る様子が微笑ましい相磯舞アナ。

 

今日はそんな相磯舞アナのプロフィールや

結婚や旦那さんの噂、現在の画像、

身長やカップ画像についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

相磯舞アナのときめく4つの事

  1. 相磯舞アナのwiki風プロフィール
  2. 相磯舞アナが結婚した旦那と離婚?
  3. 相磯舞アナの現在!
  4. 相磯舞アナの身長は?胸のカップ画像が放送事故!

「相磯舞アナ(山形放送)の結婚した旦那と離婚で現在は?身長と胸のカップ画像が放送事故!」の続きを読む »

山形放送

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

ショートヘアに猫風のキリッとした外見、

でも笑うとフニャッと可愛い

往年の元日本テレビの人気女子アナ、

大神いずみ(おおがみいずみ)さんですね!

 

旦那さんは言わずと知れた

元巨人軍の「クセモノ」元木大介さん。

野球のお仕事だけではなく、

バラエティでも活躍する球界きっての

人気者ですよね!

 

今日はそんな大神いずみさんのプロフィールや

若い頃の画像と現在、旦那(元木)と離婚の噂や

お子さんについて、

さらには激太りで劣化や糖尿病疑惑など、

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

大神いずみさんのときめく4つの事

  1. 大神いずみさんのwiki風プロフィール
  2. 大神いずみさんが若い頃の画像?現在は?
  3. 大神いずみさんが旦那(元木)と離婚?子供は?
  4. 大神いずみさんが激太りで劣化?糖尿病!?

「大神いずみの若い頃の画像と現在!旦那(元木)と離婚で子供は?激太りで劣化と糖尿病は?」の続きを読む »

フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

 

皆さんが気になっているのは

元テレビ朝日アナウンサーで、

現在はフリーアナであるとともに、

キャリアカウンセラーや

マナー講師などとしても活躍中の

日下千帆(くさかちほ)アナですね!

 

局アナになる前の大学時代には

アイドルユニットにも所属!

女子アナがアイドル化していく時代の

先端を行くような存在だったんですね!

 

今日はそんな日下千帆アナのプロフィールや

若い頃の画像、現在やヤバいロリータについて、

さらには離婚した旦那との再婚の噂なども

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

日下千帆アナのときめく4つの事

  1. 日下千帆アナのwiki風プロフィール
  2. 日下千帆アナの若い頃の画像!?
  3. 日下千帆アナの現在は?ロリータがヤバい?
  4. 日下千帆アナが離婚した旦那と再婚??

「日下千帆アナ(くさかちほ)の若い頃の画像は?現在はロリータでヤバい!?離婚した旦那と再婚は?」の続きを読む »

テレビ朝日, フリーアナウンサー

こんばんは!ソウジです!

今日もググってくれてありがとう!(*´∀`*)

皆さんが気になっているのは

中京テレビ午後の生ワイド番組「キャッチ!」で

メインキャスターを堂々務める女子アナウンサー、

恩田千佐子(おんだちさこ)アナですね!

 

先日放送の「全国好きな嫌いなアナウンサー大賞」では、

「間違いを認めなさすぎるアナウンサー」として紹介され、

自身の間違いをなかなか認めない我の強さ、

ゴーイングマイウェイぶりを豪快に披露しました!

 

その後も読売テレビの諸國沙代子アナの服装に

クレームを入れたり、合コンあるあるのテーマで

挙手するも「くぃいむしちゅー」からスルーされるなど、

40人いた女子アナたちの中でも

かなりのインパクトでしたね!

 

今日はそんな恩田千佐子アナのプロフィールや

昔の画像、夫や息子さん、再婚の噂、

さらにヤバイ水着の真相についても

いろいろ調べてみましたよ♪

では、今日も僕と一緒にチェケラ!!

恩田千佐子アナのときめく4つの事

  1. 恩田千佐子アナ(中京テレビ) のwiki風プロフィール
  2. 恩田千佐子アナの昔の画像がかわいい!!
  3. 恩田千佐子アナの夫と息子?再婚理由!?
  4. 恩田千佐子アナのヤバイ水着!!

「恩田千佐子アナ(中京テレビ)の昔の画像がかわいい!夫との再婚理由や息子は?水着もヤバイ!?」の続きを読む »

中京テレビ